忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は体育祭!

こんにちは、美樹です



明日はつーいーに体育祭本番です




今日、最後のムカデの練習しました




昨日から走り始めたんですが順調です



今日もクラス対抗で実際にレースしたら



1位になれました~



ルールとしては女子が校庭1周して、



男子にたすきを渡して男子が1周します




1周ってものすごく大変なんです



でも何とか頑張ってます



体力がなかなかキツいんですが、



そこは持ち前の気合と根性とガッツで頑張ってます




順番的には前から2番目なので



何気に重要なポジションでもあります



昨日なんかは何回も転んだんですが、


転んだときはかなり痛くて毎回半泣き状態です



転んだときは、まず手のひらが地面につくので



手のひらが結構痛かったりします・・・。





でもでも絶対優勝したいので、今日の練習の勝利で



安心せずに、明日も1日頑張ります




1番願っていることはムカデ優勝



ですが、全員リレーや


個人種目(私は借り物競争みたいなのやります)も


一生懸命頑張りたいと思います




ではでは~
PR

旅立ち。そして練習。


こんばんは


友達に体育祭練習のことを「体育祭レッスン」


と言ってしまい笑いものにされた美樹です





どうしてもダンスレッスンと体育祭練習が

かぶるんですよね~(笑)







まあ、その話はおいといてー・・・





咲樹は昨日から移動教室で日光へと


旅立ちました




3日もいないとなると


なかなか寂しいものです




出発する前日に、


「楽しんでくることも大事だけど
いい機会だからたくさん学んできなよ」


とガツンと言いました


「うん



とは言っていたものの・・・・



たくさんのお土産話聞けるといいな~








・・・話は変わりまして






明日はというと、学校で体育祭の予行練習です



午前中ずーっとです



日焼け止めが手放せません





なんだかんだ言って、


体育祭当日まであっという間なんだろうなあ







そんな本日も朝練や学年練習などなどありまして・・・。




なかなか大ムカデが上手くいきませんっ



練習が始まるのが遅かったというのもあって、



実はまだ、走る段階にまでいってないんです





最終的には走るところまでいかないといけないんですが



先生から走っていいよとお許しが出るまでは


走っちゃいけないんです



んがー・・・心配です






でもでも、まだ3日あります



クラスの仲間と息を合わせて


頑張りたいと思います



明日からまた練習頑張ります



このブログでよい報告ができればいいな・・・






ではでは

あわあわw



こんばんは、美樹です



久しぶりの登場です






じつの実は6月がすっごく忙しいんです・・・




体育祭・漢検・英検・定期テストetc・・・








はい、ご覧のとおり忙しいです



毎日勉強と戦っとります


(踊るか勉強するか食べるか・・・笑)




そんな私の学校はというと、


来週の土曜日、体育祭があります









・・・のわりには練習は明日から開始です



なぜ今年は練習始まるのが遅いのでしょうか・・・



体育の女の先生が入院してるからかな?




まあその話はまた次にして、









今年は、中学生として最後の体育祭です




私たち3年生が行う競技は、学年種目が「むかで競争」と


「全員リレー」です




私はなぜか走るのが苦手です・・・。



嫌いじゃないんですが遅いんですよね






でもでもでもやる気と元気は人一倍



いや、100倍はありますね





・・・すぐ疲れちゃいますがね(笑)



はりきって頑張ります









そんなこんなで明日から朝練が始まります



まずは早起き


これ大事ですよね



初めてのむかで競争・・・・



あと1週間ちょいしかないので


不安と緊張がありますが・・・・・



頑張ります







では、明日朝早いのでGOOD NIGHT



こんばんは☆★



咲樹です




なななななななななんと!!!




来週月曜日から3日間




移動教室です




ちょぉぉぉぉぉ楽しみです




なぜかすごくどきどきしてます




でも楽しんできます




その3日間の更新は




美樹におまかせ~よろしくちゃ~ん




では~








こんばんはぁ~



お久しぶりで~す咲樹です




8日に行ったアニーの感想です




両方の組を見てきました




まりあとはけっこう久しぶりに会いました




写真もとったのですが、、許可を取るのを




忘れてしまいました




「ハードノックライフ」の




歌がすごくきれいでした




咲樹は「フリードレス」が好きです




また見に行きたいです





16日にお祭りに行ってきました




友達7人で行ってきました




とにかく食べて、遊びました




楽しかったです




めっちゃ日焼けしてしまいました

Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.