忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は体育祭!

こんにちは、美樹です



明日はつーいーに体育祭本番です




今日、最後のムカデの練習しました




昨日から走り始めたんですが順調です



今日もクラス対抗で実際にレースしたら



1位になれました~



ルールとしては女子が校庭1周して、



男子にたすきを渡して男子が1周します




1周ってものすごく大変なんです



でも何とか頑張ってます



体力がなかなかキツいんですが、



そこは持ち前の気合と根性とガッツで頑張ってます




順番的には前から2番目なので



何気に重要なポジションでもあります



昨日なんかは何回も転んだんですが、


転んだときはかなり痛くて毎回半泣き状態です



転んだときは、まず手のひらが地面につくので



手のひらが結構痛かったりします・・・。





でもでも絶対優勝したいので、今日の練習の勝利で



安心せずに、明日も1日頑張ります




1番願っていることはムカデ優勝



ですが、全員リレーや


個人種目(私は借り物競争みたいなのやります)も


一生懸命頑張りたいと思います




ではでは~
PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
体育祭
Prev:
旅立ち。そして練習。
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.