忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷&リンク!



咲樹です





さっきまで雷がすごかったですねー


咲樹は雷ダメなんです



犬のはっぴぃさんは大変



ずっと鳴いててうるさーい



美樹は大丈夫だそうですすごーい




雷が怖い人は世界にたー-っくさんいるのでしょー




今はおさまったよかった






話は変わりますが、



10月の舞台で一緒の



ココロ役・牛込星蘭ちゃん



Bチーム・ミナミ役の羽鳥来夏ちゃん




のブログをリンクさせてもらいました




星蘭はおもしろい


来夏はかわいい



2人とも仲良くさせてもらっています


仲いいのが舞台で出ると思います





チケットはまだまだあります


ぜひみにきてくださーい
PR

最近息抜きには・・・



Wii Fit plusに夢中の美樹です


みなさん、こんばんは(^^)





最近勉強で疲れたときには、息抜きとして



少しだけWii Fit plusをしてます



筋トレや有酸素運動などなど・・・・





・・・といっても昨日久々に始めたのですが





息抜きとしても、スッキリしてイイ感じです




私は今日、久しぶりにながらジョギングで



10km走りました




走るといっても実際に走り回る訳ではないんですが







本当に走っているわけじゃないのに、






あせアセASEーーーーーーーーーーーーーっ





ちゃんと熱中症にならないように



水分補給しながら走りました





でもでも、久しぶりにあんなに汗かきました




10kmはやっぱ少し辛かったですが、




すっごくスッキリして最高でした







実は、毎年秋か冬あたりに、



体育の授業で毎回2km走るときがあるんです




長距離(ましてや短距離も)苦手な私は



毎回うぎゃーって感じで走っておりまして・・・





でも、ちょっと早めの今の時期から



その2km対策をしておけば、




少しは走りやすくなるかもしれないので、




その為にも体力づくり頑張ります(^^)







よし、今日から毎日



息抜きに走ろうかな~





勉強も体力づくりも頑張ります








ではでは












勉強ネタ多くてすみません。


こんにちは、美樹です


今日、咲樹は朝っぱらから舞台の稽古に行きました~



今日は長時間の稽古だそうなので頑張れーっ




と思っている感じです








そうそう、私の中での宿題の敵・・・それは作文です




と思っていたんですが、昨日ついに



1つめの人権作文を書き終えましたーーっっっ





毎年書いている人権作文ですが、今年は



「思いやり」をテーマに人権と結び付けてみました




ガッツリ4枚書きました



いやぁ~、ここまでの道のりは長かった(笑)



・・・まぁそんなでもないんですがね





あと残るは税の作文・・・




でもこちらは下書き途中ですが、完成に近いです



土曜日の午前中に早起きして頑張ろうと思います




今日もそうですが、平日は受験に備えて



1、2年の復習頑張ります(^^)






13日にどこかへ遊びに行くかもしれないので



その分、今頑張らなければ




では再び勉強頑張りまーす

こんにちはぁ~★☆




咲樹です




昨日家の近くでやっているお祭りに行きました



お母さんとお父さんと行きました



咲樹はたーーーっくさん食べました


どれもおいしくて食べすぎちゃった







ダウンロード(bmp)


↑は浴衣をきたところをとってもらいました





前髪ぼっさぼさですいません


後ろ髪はおだんごにしました





くじで嵐の生写真とケアベアのお財布が


あってほしかったのでやったらなんと・・・・・・







けん(男の子が遊ぶような)があたって

ざんね~ん



でもたのしかったぁ~





で、、、、今日は宿題


でもそのおかげでプリント終わった~


でWiiFitやってぇ~今パソコンと


向き合っております







ではでは~

あらためてお知らせです!




咲樹です
久しぶりですいません



ちらしが出来たのでもう一度お知らせします





ヒロセプロジェクト

 
「one Nignt Magician」


に出演させていただきます
日程


10月8日(金)~11日(祝)です


8日(金)19:30~Aチーム

9日(土)13:00~Aチーム 18:30~Bチーム

10日(日)13:00~Bチーム 18:30~Aチーム

11日(祝)11:30~Aチーム 16:00~Bチーム



ラゾーナ川崎プラザソルでやります



ちなみに咲樹はの舞台終了後の



トークショーに出させて頂くことになりました









↑チラシの写真です







チケットは



咲樹から買っていただけるのなら



sakidesu1031@yahoo.co.jp



↑のアドレスに日にちと時間を入れて送ってください



http://www.hirose-project.com/info_hpl9/index.html



↑詳しくはヒロセプロジェクトさんのホームページを


見てみてください





舞台もトークショーもぜひ見に来てください


Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.