忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわあわw



こんばんは、美樹です



久しぶりの登場です






じつの実は6月がすっごく忙しいんです・・・




体育祭・漢検・英検・定期テストetc・・・








はい、ご覧のとおり忙しいです



毎日勉強と戦っとります


(踊るか勉強するか食べるか・・・笑)




そんな私の学校はというと、


来週の土曜日、体育祭があります









・・・のわりには練習は明日から開始です



なぜ今年は練習始まるのが遅いのでしょうか・・・



体育の女の先生が入院してるからかな?




まあその話はまた次にして、









今年は、中学生として最後の体育祭です




私たち3年生が行う競技は、学年種目が「むかで競争」と


「全員リレー」です




私はなぜか走るのが苦手です・・・。



嫌いじゃないんですが遅いんですよね






でもでもでもやる気と元気は人一倍



いや、100倍はありますね





・・・すぐ疲れちゃいますがね(笑)



はりきって頑張ります









そんなこんなで明日から朝練が始まります



まずは早起き


これ大事ですよね



初めてのむかで競争・・・・



あと1週間ちょいしかないので


不安と緊張がありますが・・・・・



頑張ります







では、明日朝早いのでGOOD NIGHT



PR

この記事へのコメント

充実してるね

生きてるって 実感が 湧くでしょ

コメントありがとうございます!

らちさん
はい、毎日がとても
充実しています

  • 美樹♪
  • 2010.05.29 11:15
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
旅立ち。そして練習。
Prev:
こんばんは☆★
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.