忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う、う、受かりましたーっ!

こんばんは、美樹です





まず、このBLOGを見てくださっている皆様に、



ご報告があります




私、渡邉美樹・・・・















第一志望の高校に推薦合格しましたーーーーーーっ





応援してくださったみなさん、ありがとうございました




実は、昨日合格発表だったんですが・・・・




ないかな~あるかな~とそこまで期待はあまりしてなかったので






見つけた瞬間大号泣でした・・・・・・・







中学二年生の頃から、ずーーーーーっと絶対に行きたいと思ってて、



今までその高校に入りたくて頑張ってきたので、



本当にほんっとうに嬉しいです




それもこれも、家族・友達・応援してくださった方々のおかげです



とくに家族には、ほんとうに感謝です





ありがとう



おばあちゃんに電話で報告したときも、



自分のことのように嬉しいよ~と、とても喜んでくれました




学校に行った時も、みんな「おめでとう」と



声をかけてくれて、幼馴染の友達は泣いて喜んでくれました



わたしは幸せ者だな~とつくづく感じました




関わってくださった全員に



心から感謝です





本当に本当にありがとうございました





高校でも、何事にもチャレンジ精神を持って



頑張りたいと思います



夢だったダンス部も頑張りたいです






・・・・でも、まずは今自分ができる役割を果たしたいと思います





これからが本番の友達のサポートや、


代表委員としての役割、もちろん勉強も





まだまだこれからが忙しくなりそうです・・・






残り1ヶ月ちょっとですが、中学校生活で良い思い出を



たくさん作っていきたいと思います(・v・)







------------------------------------------------------



おまけエピソード









実は面接試験のとき・・・・・・・・・・・





面接官「昨日はよく眠れましたか?」



私「はい、わたしは緊張でよく眠れませんでした。


・・・ですが、今は元気です









と、かなり意味不明なことを言っちゃいました・・・




逆によかったのか・・・・な?







そんなオチもないエピソードでおわります




これからは、受験も終わったことだし、




BLOGばんばん更新したいと思います








これからもよろしくお願いします







今日の写真は、合格発表の掲示板です



ちなみに私は、5042です










ではでは
PR

この記事へのコメント

(/^^)/★☆オメデトウ☆★

すごい倍率じゃんかぁ~
ほんとうに 良く頑張りましたねぇ

これで 大満足の高校生活が送れますね

コメントありがとうございます!!

らちさん
ありがとうございます
ほんっとうに幸せです
これからもよろしくお願いします

  • 美樹♪
  • 2011.02.04 23:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
きゃんわいーですね!
Prev:
ひっさびっさに更新しましたみきどすえ!
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.