" />ひっさびっさに更新しましたみきどすえ! - ★☆美樹と咲樹のブログ☆★ 忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびっさに更新しましたみきどすえ!


美樹です


お久しぶりです・・・・スミマセン




いや~、受験シーズン真っ只中なわけですが


なななんと今日で都立一般入試1ヶ月前





きゃーあせるぅーってとこです










・・・いや、実際もっと焦ってるわけですが






私立受けた友達は、もう試験も終わったようで・・・



心の底からうらやましいです・・・はい・・・




でも、あと1ヶ月



やりたいことはもちろん全部我慢して勉強に全力投球



倒れるんじゃないかって思うくらい頑張ったって言えるように頑張ります




・・・って当たり前のことですよね









今日の写メはこの前お母さんが買ってきてくれた



「Toppo」(トッポ)ならぬ「Toppa」(トッパ=突破)です



こういう面白いやつ大好きです





お母さんありがとう





そんな私は今日も頑張りますって言いたいところなんですが




今日という日も、もう終わりに近づいていますね・・・・





よしっ明日からまた頑張ります





みなさんも、仕事や会社頑張ってください






ではでは、おやすみなさい~(・v・)






PR

この記事へのコメント

後一ヶ月か

思い出に残る様な 充実した日々を 過ごして下さい
寒い時期ですから 体調にも注意して下さいね

コメントありがとうございます!

らちさん
ありがとうございます
あと一ヶ月頑張ります
体調管理も頑張ります

  • 美樹♪
  • 2011.01.24 15:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
う、う、受かりましたーっ!
Prev:
どひゃー
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.