忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋楽



咲樹です



なかなか更新できないですいません





遅くなりましたが…


『One Night Magician』

無事千秋楽を迎えることができました



見にきて下さった方々


ありがとうございましたm(_ _)m




たくさんのプレゼントも

ありがとうございました






打ち上げの時、キャストの方々にサイン&文章を書いて貰いました


一生の宝物です









写真は見にきてくれた


栗山りさちゃん


Aチーム、サミカ役の

藤沢玲花ちゃん

とです



りさちゃんは急遽見にきてくれました

りさちゃんありがとう




玲花ちゃんは優しいお姉さんで、

仲良くしていただき一緒にプリもとってもらいました

お世話になりましたm(_ _)m





キャストの方々との写真は


ちょっとだけですが、また次の更新で






最後になりましたが、



ヒロセさん

遠藤さん

秋山さん

スタッフの方々

キャストの皆様



お世話になりましたm(_ _)m






最後に…遠藤さんへ


頭良くなって戻ってこれるように勉強がんばります








PR

電車なう



こんにちは、美樹です





今日は朝っぱらから


模擬テスト受けに行ってきました


5教科頑張りました~




---------キリトリ-----------------





そんな私は今電車



今日もまたまた舞台観に行ってきます




いや~、模擬終わって、急いで電車に乗ったため


お昼ご飯食べてない私…



向こう着いたら何かつまむ予定です(笑)






写メはCOLD STONEのアイス(*^^*)



迷いに迷ってチョコレート風味のをチョイス




実は初COLD STONEです





おおお美味しい~



歌うたってもらえるし、何だか楽しいアイス屋さんですね




-------キリトリ--------------






よしっもうしばらく1人旅を楽しみまーす\(^O^)/




ではでは





終了なう(^O^)



こんにちは、美樹です



今咲樹が出演させて頂いている舞台見終わりました


2度目の観劇ですが、何回観ても飽きないStory面白いです




というかダンス部に混ざって踊りたいです



あー踊りたい!!


咲樹も頑張ってて、よかったよかった


近かったから何回も目合いました(笑)






そうそう始まる前に久しぶりに結衣に会いました☆相変わらずキュートで








-------キリトリ---------






写真は今日お昼ご飯に食べたDONQのパン( ̄∀ ̄)

(1枚目の写真横です、スミマセン?)



か…可愛すぎる



もっと食べたけど選手代表として、


ハロウィン限定のコウモリパンとぐるぐるカレーパン



ぐるぐるパンもコウモリパンも可愛いっす(*^^*)




『限定』という言葉に弱い私は…


すぐ欲しくなります



美味しくいただきました~




やはり私は食べてるときが1番幸せです





………あでもやっぱり1番は踊ってるときかな






…はい、まあ2つとも1位ってことで(笑)





------キリトリ------------




出演者のみなさん、千秋楽まで頑張って下さい\(^O^)/




さ、私は咲樹が終わるまでラゾーナ探検します



ではでは










初日終了


こんばんは咲樹です


さっき無事初日が終わって、今は帰宅途中です


見にきてくれた方ありがとうございましたm(_ _)m





そして今、咲樹初美樹の携帯からの更新です









今日は樹菜ちゃん、美保ちゃん


千裕ちゃんにも会いましたすごく久しぶりでした


ダンスの時前に千裕ちゃんがいて目があってすごくニヤニヤしちゃいました


あちゃーこれからは気をつけよっ


写真は樹菜と、もう一つはWミナミの来夏とでーす


樹菜はメリジルぶりでした(^w^)


来夏はトゥルークリスマスで共演してまさかのW


かわいすぎる咲樹のミナミと来夏のミナミ全然違いますよー



両方ともぜひ見て下さい







それとっ明日のAチームの後のトークショーに


出演させてもらいます



そちらもチェックよろしくお願いします


でわでわ明日劇場で待ってます






終わったぜ~い♪



こんにちは、美樹です






あー、はい!題名の通り



中間テスト終わりましたあああああぁああああ





ほーっと一安心ですかね、とりあえずは







でもでも来週は国語の意見文発表で



文章暗記しなくてはーっという感じだし、



模擬も受けに行ったり、そもそも受験生だし(笑)



ずーっと長い間休んではいられませんね








そうですそうです、今日のテスト





英語



今までで1番できたかな~?


それとも今までが悪かっただけかな~?


どうなのかな~?




ってとこです(^^)





国語



が・ん・ば・り・ま・し・た(笑)



まあまあな出来なのではないでしょうか







そんな感じです



来週返ってくると思うと・・・あはは












・・・・・キリトリ・・・・・・・・







今日はこのあと、お出かけしてきます




楽しみだな~




でも、その前に少し勉強します




ではでは((((^^))))










Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.