忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭♪




行ってきました、文化祭



しかも今のところ1番行きたい高校のです



すっごい楽しかったです(^^)




実際にたくさんの生徒さんを見れて




学校の雰囲気が、より一層わかりました



私が1番楽しみにしていたダンス部も、



レベル的にはどうなのかはわかりませんが、



楽しさがとても伝わってきました




お客さんもいっぱい来てたし、




何より在校生のメンズの盛り上がりがすごかったです





踊ってる先輩方もとーーーーーーっても




楽しそうで、幸せそうでした




そんな先輩はやっぱり輝いてみえたし、



素敵だったな~




私も踊りたくなりました(^^)




いや~、しかしダンスは見てるとウズウズしてきますね~




私は気付くと足でリズムとってます・・・(笑)





舞台でたくさんの人の前で踊れるって



とてもとても幸せなことなんだな~と改めて見てわかりました








うん、勉強にも気合いが入りますねやっぱり




あと半年、頑張らねば~




あ、明日も別の高校の文化祭を見に行こうかと思ってます





ではでは、美樹でした~
PR

修学旅行!



こんばんは、美樹です


久々の更新となってしまいましたスミマセン!







えー、題名通りなのですが・・・





実は来週修学旅行で奈良&京都に行ってきま~す




めっちゃ楽しみです(^^)



楽しみすぎて楽しみですっっっっ



2泊3日なんですが、今からウキウキです




でも朝5時くらいに地元の駅に集合・・・



は、早すぎる・・・





あ~ほんっとうに楽しみです



たくさんの歴史をこの目で見てきたいと思います




個人的には10円玉のデザインになっている



平等院鳳凰堂を生で見られるのが楽しみです



絶対に10円玉と本物と並べて写真撮ってきます



帰ってきたら、BLOGに載せたいと思います



お楽しみに~








勉強するので・・・ではではっ

こんばんわぁ~☆★



咲樹です


お久しぶりです






更新をサボっていたらあと少しで


運動会です



今年は小学校生活最後の運動会ですさみしい




咲樹は


組体操
騎馬戦
選抜リレー



です



今年も選抜リレーに出れるうひょーー



明日、、8時から朝練うひょー


7時30分に友達の



はやおきできるかなぁ~


心配です





             つぎ   




騎馬戦はまだやってないんです



咲樹は騎馬戦が1番楽しみ



なぜか・・・去年は大将戦で秒速で転んでしまいました



リベンジしたいんです



でも組体操が終わらないとやらないそうです



組体操今年は2人組、、3人組、、土台です



だって学年で1番大きい人とクラスで1番小さい人ですよー



咲樹が土台に決まってるじゃないですか


まぁ軽いからいいですけどねぇ~



がんばっております


咲樹は白組ですおうえんしよ~





でも問題が・・・・・・・・・・・・・



10月2日なんです


本番の前なんです


けがしたらどーしょーなど、、のどがらがらにしたらどーしょーと


怖いものたーーーっくさん



きをつけないとねっ



それではしゃべくり007みまーす





ながながとしつれーしました




お久しぶりです!


こんばんは、美樹です





28日(木)から私の学校



2学期が始まりましたーっ(^^)



大好きな学校大好きな友達



とにかっく楽しかったです









えー、話は変わりまして



明日は仲良しの友達とV模擬受けてきます



自分の偏差値などなどわかりますねぇ~




何だかドキドキです



でもこれも受験のためなので真剣に頑張ってきます




終わったあとは友達とお昼ご飯食べて帰ってきます



これまた楽しみです









あ~、そうですそうです


今日から24時間テレビやってますよね



しかも夜中はあのしゃべくり007~



(これ完璧寝たくなくなるパターンです





しかも大好きでマイブームな(いや、世界的ブームか?)



AKB48は出てるので・・・み、見たい




勉強は昼間やったし、自分への楽しみで少し見ようかな



よし、うん、そうだ少し見て寝るとするかな~







ではでは~

あっしたはぁ~



咲樹です


この前


「メリッサのゆりかごとジルの監獄」


を観に行きました



詳しいことは、また書きます






明日はヒロセプロジェクトさんの


ライブに行きま~す


今度の10月の舞台を一緒に


出演させていただく方たちも


出るので観にいきます


すご~く楽しみです


がんばってください


それではまた~
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.