忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうなんです


さっきの記事に書き忘れましたが



背景?テンプレート?




とやらを昨日変えてみました~(^^)



前回は咲樹さんセレクトだったので



今回は美樹さんセレクトで





夏っぽくはないかもしれませんが



黒の背景にピンクのちょいグラデーションっぽいのが



気に入りました





これからもこのBLOGをよろしくお願い致します
PR

8月突入ーっ♪


こんにちは、美樹です



毎日あっっっっっっっっっっついですね


みなさん、アイスの食べすぎには気を付けてくださいね







私はというと、忙しい週末も終え、今は完全freeです




・・・なーんてことはなく、勉強勉強の毎日を送っています









いや~、大変でした



ダンスの発表会とお祭りでの踊り・・・。



練習量が大量だったので



お勉強と向き合える時間もなかなかとれず・・・。



でも持ち前のガッツで無事終えることができて



今はホッとしております










そんな感じな感じですが(←?)



今日は勉強デー



いや、「今日も」かな?



そういえば私受験生なんだなーと改めて感じる今日この頃・・・。




ちゃんと受験生としての自覚が芽生えてきたのも最近です





・・・って今更かよって感じですね




8月の後半はなんとなーく出かけることが増えそうなので



今のうちに宿題や勉強をガガッとやらなくては




人権作文に税の作文・・・・・。



まだ残っております



どっちか賞取りたいなー




ってことでまずは人権と税の意味を



しっかり調べて見ます



私はしっかり意味を調べるとこからスタートです(笑)





頑張りますっっっっっ






ではでは

朝っぱらから・・・



おはようございます、美樹です



さっき帰宅しましたーっ





・・・どこに行ってたかって?







はい、学校に行ってきました





実はわたくし、10月にある音楽会(合唱コンクール)で




自由曲の指揮をやらせてもらえることになりまして・・・





曲は「モルダウ」です(^^)



(いい曲ですよね~






それの練習が今日あったので学校に行ってきたわけです




大好きな音楽の先生に




「美樹の指揮カッコイイね



とお褒めの言葉を頂き、テンション上がっています(笑)






モルダウって、リズムがずーっと同じじゃなくて



速くなったり遅くなったり・・・と




なかなか難しい曲なのです





+音楽会での指揮は初めてなので・・・




大変ですが、その分楽しみたいと思います



指揮者はみんなのお手本になるようなものだし


引っ張っていく役割だし重要です・・・ね



私がノリノリでやっていれば



みんなもついてきてくれると思います



いっちょ頑張りたいと思います









そんなこんなで、



これから明後日新宿のお祭りで踊る舞踊のリハに



行ってきますーっ





その後は戻ってきて8月の最初にある


発表会で踊るHipHopの最終レッスンに行ってきます




今日は今月の1番忙しい日かも・・・





ではでは行ってきまーす





あつーーーーーい!




ですねぇ



こんにちは、美樹です





またまた勉強ネタですが・・・頑張っています




でも夏休みの宿題の作文がまだ終わっていません




早く片付けねばーっっ




そんなこんなで、今日は咲樹は舞台の稽古に



行っています(^^)




私は1人家でお勉強です




くぅ~~~、寂しいですね





でも明日と明々後日がとても忙しくて



7月中(・・・といってももう下旬ですが)は



勉強をする時間がないので今日やっちゃいます





受験生のわりには忙しい夏休み前半です・・・





今はまだdanceを少しですがやってるので大変ですが




それもこれも8月1日まで



あと少したてば勉強1本なので頑張ります







よーしあと少し勉強頑張ります




ではでは



夏休みかーらーの学習教室♪



こんにちは、美樹です



もう夏休みの季節ですね~



みなさんは予定立てましたか~?



私は受験勉強頑張りますっっっ



でも、高校見学行ったり、



遊びも少しはしますよ







話は変わりまして、



実は20日~23日までの4日間



午前中に学校で学習教室でした



=補習みたいなもんです




でも、この学習教室は自主的に行きたい人は


申し込むみたいな形で申し込んだひとに


先生方が補習してくれるのです(^^)




私の場合、勉強の習慣・・・といいますか




夏休みに入ったら早寝早起きが



出来なくなるので・・・




その改善みたいな感じで補習に参加してきました





内容としては英語1時間と数学1時間やったんですが、



1、2年の復習で懐かし~みたいな



問題ばっかでした




特に今日の最後の学習教室で、


勉強のヤル気がUPしました




受験まで1年もありません





今出来ることを、



この夏休みでガッツリ勉強しようと思います



ではでは

Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.