" />終わったぜ~い♪ - ★☆美樹と咲樹のブログ☆★ 忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったぜ~い♪



こんにちは、美樹です






あー、はい!題名の通り



中間テスト終わりましたあああああぁああああ





ほーっと一安心ですかね、とりあえずは







でもでも来週は国語の意見文発表で



文章暗記しなくてはーっという感じだし、



模擬も受けに行ったり、そもそも受験生だし(笑)



ずーっと長い間休んではいられませんね








そうですそうです、今日のテスト





英語



今までで1番できたかな~?


それとも今までが悪かっただけかな~?


どうなのかな~?




ってとこです(^^)





国語



が・ん・ば・り・ま・し・た(笑)



まあまあな出来なのではないでしょうか







そんな感じです



来週返ってくると思うと・・・あはは












・・・・・キリトリ・・・・・・・・







今日はこのあと、お出かけしてきます




楽しみだな~




でも、その前に少し勉強します




ではでは((((^^))))










PR

この記事へのコメント

とりあえず おめでと

年明けには 入試が有るんだっけ?
↑と 現実に引き戻してみる・・・

受験勉強するのは(出来るのは)人生の中で とっても短い期間だけだから 数少ない経験だから
 このチャンスを大切にして しっかり味わってくださいね

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
初日終了
Prev:
中間テスト1日目♪
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.