忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえました☆★


咲樹です



ハロウィンも終わって咲樹の誕生日も


終わりました



夜の12:00にメールが来て


ハッピ~ハロウィン&ハッピ~バ~スデ~


って来てすごくうれしかったです



学校の友達にももらえてうれしかったです


ありがとう


そしてハロウィンも終わったので・・・


テンプレートを変えました


咲樹は動物が好きだから


うさぎちゃんにしました


色も古着(?)っぽくてすごくかわいいです




ではではぁ~~
PR

終わってスッキリなんだか寂しいんだか・・・



美樹です



昨日の音楽会・・・無事終えました



結果はというと・・・





























金賞取れませんでした・・・







うわーーーーーーーーんんん




応援してくださったのにすみません・・・・




悔しいです・・・ものすっごく






でもクラスみんなで頑張れたことが




嬉しいし、ものすごく楽しめました(^^)




指揮も上手くいきました




たくさんの友達、先生方、家族褒めてくれて・・・




「美樹、指揮カッコよかったよ」って言ってくれて




幸せすぎる・・・






歌はというと、クラスみんなで頑張ったなあ・・・



曲の感じや強弱、言葉をハッキリと・・・などなど



みんな心を1つにできたと私は思います



先生方も、「3年生・・・さすがだった」などと



口々言ってくださいました







・・・ぶっちゃけた話、家に帰ってきて



お母さんが撮ってくれたビデオを見たわたし。



クラスのうた聴いてみたら



あら、ビックリ



3組上手いじゃんって思いました



金賞取れなかったのが謎なくらい(笑)





担任の先生や、音楽の先生が



みんなの想いがすっごい伝わってくるよって



言ってくださったときは嬉しかったな~





悔しいことも、嬉しいことも、



なんだかたくさんの気持ちが味わえた音楽会でした




本当に本当に充実した最高の音楽会でした




高校に行ってからも頑張りたいです




その前に、高校に行けるように勉強頑張りまーす(笑)







ではでは













ついに明日は…



あまりにもほっぺた痛くて

病院に行ったところ


『あ~、喉が赤くなっててリンパ腺が腫れてますね




と診断されてしまった美樹です




いや~、喉が赤くなるくらい


歌ったってことですかね




…多分風邪ですが



でも一生懸命歌ってます(`・ω・´)










そうなんです…


久々な更新(;_;)?



すみません







--------キリトリ---------------






ついに明日



音楽会の本番です




みんなでたくさん


練習したし大丈夫かな



不安な気持ちもありますが、



それ以上に頑張ります



狙うはもちろん


金賞



でもみんなで歌えれば


充分いい思い出ですけど



私の担任の先生は


もう金色の額縁を


入手してるそうです…




どんだけ(笑)



いやいや、完璧気が早い(-.-)






明日も、もちろん朝練あり




朝起きれない私にとっては


辛いですが…



やっぱりみんなで頑張りたいし


最後までやり遂げます






明日も1日頑張るぞ~(`▽´)






あ、今日の写メは


横向きですみません?が、



最近キレイだなーと感じた


夕方の空です



綺麗でしょ?綺麗でしょ




きーれーいーでーしょ







…うん、しつこい(笑)




いや~しかし癒される(^w^)






ではでは(⌒~⌒)








変えた☆★


咲樹です


今日久しぶりにパソコンから更新しました



最近は(あまり更新してないですが・・・・)



美樹の携帯から更新してたので






タイトルの「変えた」は、見てのと~りテンプレ~トです




10月31日はハロウィンなのでこんな感じに




そして前にやったことのあるテンプレ~トです




ちなみに10月なので咲樹はあともう少しで12才



中学生までもう少し




はやく行きたいなぁ~









ではでは


来週本番なんです



美樹です\(^O^)/




今週から始まりました、音楽会の朝練&放課後練





もしかしたら担任の先生が


1番気合いが入ってるんじゃないかな~







なんてね(笑)




クラスみんなで毎日頑張って練習してます







前にも言った通り、

私は自由曲の指揮をやらさせてもらいます





音楽大好きだし、指揮も大好きなので本当に嬉しいです





私のクラスの自由曲はモルダウなんですが



これまた難しい



指揮がむちゃくちゃ重要なんです?




うーん(´・ω・`)





とにかく私の指揮はまるで踊ってます…笑





友達にも言われました





いや、いい意味でですよ( ̄∀ ̄)





多分ね………(笑)







そんな感じで最近、毎日がとても充実してます




嬉しいことですね






---------キリトリ-----------------







今週は発表Day



国語の意見文発表に英語のスピーチ発表






人前に出るのは大好きです





…なんせ目立ちたがり屋ですから(笑)





なので発表も苦じゃないはず(笑)





まあ普通に緊張しますけど?






とにかく暗記暗記暗記で頑張ります(^_^)








写メは



この前川崎のCOLD STONEで食べたワッフルと


DONQのパンです(^w^)




ワッフル美味です、びみ


ワッフルの中にかぼちゃが入ってるんです!!


これからの自分へのご褒美に決定




DONQのハロウィンシリーズは


文句なしに可愛い



わたくし、全制覇しました多分( ̄∀ ̄)




食べちゃうのがもったいない



でも美味しくいただきました









---------キリトリ-------------





わたし写真撮るのが好きでして…



食べたものや面白いと思われるものetc...



データーフォルダにぱんっぱんです(笑)




このBLOGを盛り上げていくためにも



(…というかただ載せたい本心だけかもですが?)




いっぱい載せていけたらいいなと思います



お付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m?







ではではε=ε=┏( ・_・)┛




Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.