忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さくなっちゃった


美樹です


久々の
姉妹写真UP\(^O^)/

いや~実に仲良さそうですね~





…ってほんとに
仲良いですけどね(笑)





実はこの写真…



家具屋さんで見つけた


おーっきなイスに座ってパシャリ



なんかプラカードみたいなのが


目立ちますが…?




そこは気にせず…(笑)



こういうの面白い~






ではでは(*^^*)





PR

てててててんぷれ♪



美樹です



テンプレ変更なう(・v・)




黒×和ってな雰囲気がよいですね~





咲樹さまにも許可をとりました(笑)



「おっ、いいじゃ~ん



と気に入っていただけたようで



いや~、和は落ち着く、落ち着く




みなさんは、どう感じましたか~?





ではでは


最近の出来事☆



こんばんは、美樹です



お久しぶりです・・・スミマセン



今日はほんっとうに寒かったですね~



みなさん風邪はひいてませんか~?







私はというと・・・はい、風邪ひきました・・・



喉と鼻水と頭痛・・・




おいおい、受験生だよって感じですよね




手洗いうがいはもちろん



最近のわたしはずーっとマスクマンです



近々マスクマン渡邉の写メUPしたいと思います(笑)




_____________________________







最近・・・・いろいろありました




ちょうど昨日校長先生との面接練習がありました





会話するのは大好きなのですが、やはり緊張しました・・・




「志望理由」や「中学校3年間での1番印象に残っていること」



などなどバババーッと質問攻めでした




会話大好き渡邉でさえ多少の戸惑いもありましたが、



自分にとってためになったとつくづく感じます




校長先生には大感謝です





家でもお父さんやお母さんに付き合ってもらって、



練習いっぱいして頑張ろうと思います






よし、ではもう少し勉強頑張ったらおやすみしようかな





ではでは





我が家のアイドル



美樹です



お久しぶりです



今日は勉強ネタではなく日?%E:428%#Iな記事です(笑)






---------キリトリ-----------------







実は


11月中旬に



新しい家族



増えました






なななんと





ネコちゃんです




種類はアメリカンショートヘアーで


1歳、♀



名前は『ぽんず』




…兄がつけました(笑)




もうね、可愛くて可愛くて


みんな夢中です




素晴らしくおめめクリクリ




そんなぽんちゃん(←あだ名)



は、かなり人なつっこいです




びっくりですよ、まじめに






---------キリトリ--------------






それにしても…………



まさか渡邉家がネコちゃんを飼う日が来るとは…




もともと妹が飼いたい飼いたいって


うるさくて…(笑)




まあ何はともあれ、これからもみんな仲良くしていけたらなと思います





……みんな新入りぽんちゃんに夢中なので



はっぴい(犬)はやきもち…かな?(笑)


わんわん言ってます






写メは噂のぽんずと何年か前に撮ったはっぴいです



どっちもかわいい



ではでは(*^^*)



最近眠気MAXなのは何故




美樹です




無事(!?)テスト全教科返ってきました~




5教科も、頑張りましたが



何より4教科がよい結果が残せて嬉しい~





自分でもびっくりです




全体で1番点数良かったのは美術



絵描くのは苦手なわたしですが、筆記は結構得意なんです



暗記力はきっと良い方なはずなので・・・



いや、良いと信じたい・・・





うーん・・・所々悔しいミスがちらほら・・・



まあ今更悔やんだってしょうがないので




次は絶対同じミスはしないようにしなきゃ





この結果で高校がほぼ決まるようなもんだし



なんだかドキドキ




12月のあたまに自分の内申点を教えてもらえるようです




まだまだこれからが大変ですね頑張りますぜ~








ではでは(^^)
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.