忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってスッキリなんだか寂しいんだか・・・



美樹です



昨日の音楽会・・・無事終えました



結果はというと・・・





























金賞取れませんでした・・・







うわーーーーーーーーんんん




応援してくださったのにすみません・・・・




悔しいです・・・ものすっごく






でもクラスみんなで頑張れたことが




嬉しいし、ものすごく楽しめました(^^)




指揮も上手くいきました




たくさんの友達、先生方、家族褒めてくれて・・・




「美樹、指揮カッコよかったよ」って言ってくれて




幸せすぎる・・・






歌はというと、クラスみんなで頑張ったなあ・・・



曲の感じや強弱、言葉をハッキリと・・・などなど



みんな心を1つにできたと私は思います



先生方も、「3年生・・・さすがだった」などと



口々言ってくださいました







・・・ぶっちゃけた話、家に帰ってきて



お母さんが撮ってくれたビデオを見たわたし。



クラスのうた聴いてみたら



あら、ビックリ



3組上手いじゃんって思いました



金賞取れなかったのが謎なくらい(笑)





担任の先生や、音楽の先生が



みんなの想いがすっごい伝わってくるよって



言ってくださったときは嬉しかったな~





悔しいことも、嬉しいことも、



なんだかたくさんの気持ちが味わえた音楽会でした




本当に本当に充実した最高の音楽会でした




高校に行ってからも頑張りたいです




その前に、高校に行けるように勉強頑張りまーす(笑)







ではでは













PR

この記事へのコメント

自分達で賞状作っちゃえっ

せっかく額縁あるから 空にして置くのは勿体無い
担任に見せたら 泣くじょぉ~きっと

コメントありがとうございますっ!!

らちさん
そうですよねっ
ナイスアイディア
考えてみます!!

  • 美樹♪
  • 2010.11.07 21:51
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
かえました☆★
Prev:
ついに明日は…
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.