忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てすとう終わって万々歳っ




今無性にSuperflyが聴きたい美樹です




前から大好きなんですよ、Superflyのうた(^w^)





聴いたことない方はぜひ感想は私に( ̄∀ ̄)(笑)






…とかいきなり話それましたが、





ついに終わりましたぜ、9教科





やってやりました渡邉美樹





……と心の中ではガッツポーズな私ですが



まだまだこれから?






受験終わったら何しよーかな…とかついつい考えちゃいます?






まあ…ね、とにかくテスト終わってよかった(^O^)



自分的には結構出来たのでテンションage



でも期末テスト終わったってことは、



次受ける大きなテストはもう受験


いや~焦りますね






今日から受験勉強再開だ~(゜∇゜)?





頑張りますぜ








--------キリトリ------------------








今日の写真は題して、『The 健康





大好きなんですよ、健康系ジュース(笑)



健康意識?も多少はしてますが



意識以前に好きなんです



黒酢、アセロラジュース、野菜ジュース




まあでもおばちゃんくさいとよく言われます(´・ω・`)




でも美味しいんですよね~




皆さんもぜひお試しを






ではでは!(b^ー°)




PR

こんばんわ



お久しぶりです
咲樹です

今音楽を聞きながら電車の中で揺れてます

今日初めてお母さんの携帯からの更新です

さっき美樹に

『咲樹ふたえじゃん

って言われました

よく考えるとヘルペスも

疲れがたまってるのかな

まぁ今日はレッスン終わったらすぐ帰って寝よっ



話かわりまして

今日の5、6時間目

5、6年生合同で戦争を体験した方のお話を聞きました

赤ちゃんの時だったそうです

社会はテストは出来ないけどそういう話聞くの好きっ
でも一番好きな教科は音楽です

みなさんは好きな教科とかありますか


そして音楽といえば来週の木曜日音楽会があるんです

市の7つの小学校が集まるんです

楽しみ

合奏は『情熱大陸』鉄琴
合唱は『シーラカンスをとりにいこう』アルトパート

です


シーラカンスをとりにいこうってすごい題名だ
初めてきいた

知ってる方いますか

おもしろいですよっ

難しいですがすごくきれい



なんか長々と失礼しました

てすとぅーん




美樹です



お久しぶりです(`∇´ゞ





昨日から期末テスト始まり早2日目終了\(^O^)/






うん、頑張った





徹夜して勉強なんて今までしたことなかった私が



やりましたぜ今回



3時頃まで




私が徹夜だなんて(笑)





ちなみに昨日は




①社会

②英語

③美術




そして本日は



①数学

②国語

③技家




でした(*^^*)







なかなかの出来だと思われます( ̄∀ ̄)




まあ返ってこなきゃわかんないですが




とにかく9教科中6教科終わってばんざーい(o^∀^o)






ゆっくりゴロゴロしたいとこですが



月曜日はまた理科、体育、音楽とあるので


やらなくては








-------キリトリ------------------








そうそうネタみつけました\(^O^)/




何かというと…………………










AKBっちょストラップです





AKB大好きな私は早速GET





ちなみにAKBっちょストラップとは、




今ぷっちょ買うと、AKB48がぷっちょに扮したストラップが



ついてくるってわけです






ちなみに私は


みやざわっちょ、たかじょうっちょ、かさいっちょ、こじまっちょを手に入れました





めっちゃ可愛い~



生き物みたいですよ本当に(笑)





でも狙うはたかみなっちょ





今度当たったらここで報告します







ではでは!(b^ー°)






休憩中なう(^O^)




美樹です(*^^*)



最近、学校ではみんな高校の話で持ちきり



ほんとに受験生なんだなーと実感しまくりです?






-------キリトリ--------------






話は変わりまして…



期末テストまで1週間きりました?



そんな私は毎日勉強三昧




ずっとやってると、あら不思議



勉強が楽しくなってくるんですよね( ̄∀ ̄)







今は休憩中ですが、写メは勉強風景(笑)



若い子は一度はやるであろう写メにピース



初めてやってみました(笑)



英語のワークやってます(`▽´)





---------キリトリ--------------





実際、あと1週間ないとか考えるだけで不安



でも行きたい高校あるし、最後まで頑張ります\(^O^)/





さ、引き続き勉強頑張ります







…あ、最後に


最近ずーっと勉強ネタばかりですみません(;_;)?



受験生渡邉は、どうしても勉強ネタになってしまう…





………面白ネタ入手しときます




ではでは




今月はてすとぅー




美樹です(^O^)


お久しぶりです





じ・つ・は




期末テスト2週間きってしまいました




きゃーお(ρ°∩°)?






受験に関わる最後のテスト




ものすっごく大事だし、ものすっごく大切なテストです




今回ばかりは自分の力を出し切れなかった…じゃマズい?





だから今回頑張るんです(`・ω・´)




頑張ります、わたし






---------キリトリ-------------






昨日、お母さんと高校説明会に行ってきました



雰囲気からして大好きな学校なので、



朝からウキウキでした



ダンス部も少しだけ見れたんですが、



大人数だけど1人1人が目立つ…というか


一生懸命でカッコイイ




この高校に入りたいと強く思えた1日でした(^-^)





目標決まれば努力するのみ




あと3ヶ月




今までにないくらい


本気で頑張る(`▽´)




とりあえずまずは期末だっ?





頑張るぞ~(*^^*)





今日の写真は


『ハートコロッケ』です


まあただ単に、ソースをハートの形にかけてみたら


上手くいったっていうだけですが(笑)


くだらなくてすみません?



自分的にキレイに出来たので


思わず写メっ








ではでは






Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.