忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKBとおちは勉強



最近あったAKBのじゃんけん大会の結果に



未だに驚きを隠せない美樹です、こんばんは



私はAKBの中では


たかみな(高橋みなみちゃん)と


麻里子様(篠田麻里子様)推しなんですが、



残念ながら2人とも選抜メンバーに入れず



ショーーーーーーック











話は変わりますが、


いや~、最近一気に涼しくなりましたね~



いや、むしろ寒いくらいですかね



皆さん、いかがお過ごしですか?







私はといいますと、はい!元気です





私は秋冬が好きなんです・・・



なぜかというと洋服が秋冬が好きなんです



大好きなタイツもはけるし、



ワンピースやジーンズ(^^)



楽しみだな~





でもでもっまずはやはり勉強ですね



土日ゆっくりしすぎたので、




明日からは気を引き締めて頑張ります







あ~受験終わったらいーっぱいShoppingしたいです



Shoppingは、私の癒しなので・・・





そのためには「今」頑張ります




みなさんも、お仕事や学校、頑張ってください




ではでは、おやすみなさーい
PR

この記事へのコメント

興業的にどうなのかと・・・

人気投票と違うから 確実に 集客・売り上げに繋がる確証が無いよね 有る意味 もうどうやっても大丈夫と言う自信かな?
(あんましAKB知らないので・・・)
それはそうと モー娘の次期メンバーオーディション 応募した?

コメントありがとうございます!

らちさん
はい、私もそう思います
今すごくブームだから自信があっての
初じゃんけん大会だったと思います
モー娘は応募してないです
私はアイドル系よりかは
お笑いの方向だと思われます(笑)

  • 美樹♪
  • 2010.09.29 20:35
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
今日は寂しく
Prev:
てすとう2週間前ーっ!!
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.