忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅りましたーっ!



お久しぶりです、美樹です




18日の夜、東京へ帰ってきました




すーーーーっごく楽しかったんですが



すーーーーっごく眠かったため、



すぐにはBLOGで報告できませんでしたスミマセン









京都奈良は、ほんとに歴史を感じました



バスに乗って行動するときに、



2回も逆方向に行ってしまい、迷惑かけちゃいました


あらら・・・・。



でも京都は優しい方ばかりで何人もの方が




行き先まで詳しく教えてくれました



本当に感謝感謝です!!







話しかわりますが、



まず奈良で東大寺の大仏を見ました




大きくて衝撃を受けました・・・




日本にこんなものがあるんだとは信じられませんでした




まあ文化的にはバリバリ日本って感じですが・・・







個人的に感動したのは「養源院」という




三十三間堂のすぐ横にあるお寺に感動しました



(↑説明マニアックすぎてすみません(笑))




血天井になっていて、ほんとに天井が血だらけ



その中でも、何がビックリしたかというと、




天井に手形や人が血で形とられているんです




顔や足の曲がった感じ、刀が刺さっているところなど



本当にクッキリと血で形とられているんです




ちょっと衝撃的でした・・・。




残念ながら写真は撮れなかったんですが、



アレはぜひ京都に行ったら見てみてほしいです






他の写真はデジカメで全部撮ったので、



BLOGに載せられるか不明なので今日のところはすみません









あ、あと2日目はクラスの何人かで夜遅くまで



語っていたので寝不足状態(笑)




まぁとても良い思い出ですが







いや~、でも書ききれないほどのたくさんのことを



学んできました




教科書でしか見たことのなかったものを



生で見れるって言うのはやはり素晴らしい




一生忘れない思い出がまた増えました











・・・でも実はもう少しで定期テスト2週間前




今回は5教科なので、前回(9教科)よりかは




1科目1科目に集中して取り組めそうです




2学期の内申は大切なのでテストも頑張ります






ではでは(^^)




PR

この記事へのコメント

楽しめて良かったです

役のお仕事ばっかりで 楽しめていないんじゃないかと心配していました。
定期試験は みんな同じ条件ですから きっと大丈夫。

無題

いい経験で勉強が出来たようですね

もっともっと人生楽しもう♪

  • ヒロリン
  • 2010.09.22 08:17
  • 編集

コメントありがとうございます!

ヒロリンさん
初コメありがとうございます
はい!とても良い経験でした
これからが大変ですが・・・
せっかくの人生楽しみます

  • 美樹♪
  • 2010.09.22 15:39
  • 編集

コメントありがとうございます!

らちさん
ご心配ありがとうございます
役割も果たしましたが、
すごく楽しめました(^^)
この調子で定期テストも乗り切ります

  • 美樹♪
  • 2010.09.22 15:40
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
てすとう2週間前ーっ!!
Prev:
こんばんゎ~☆★
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.