忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲樹さんの運動会


おはようございます、美樹です



勉強頑張ってますが、今日ばかりは・・・







はい、そうなんです




今日は咲樹の小学生として最後の運動会なんです




昨日は夜遅くにレッスンから帰ってきて、



今日は朝早く学校に準備しに行ったため、



BLOG更新できなかったので、



代わりにわたくし、姉の美樹が更新しました





ついに最後の運動会かぁ・・・何だか懐かしいな~




朝、6:30に起きたわたし。



お弁当作りを手伝いました(^^)




・・・と言ってもたまご焼き作っただけですが




美味しく出来ましたーっ




みんなに好評かはわかりませんが・・・(笑)







とにかーく、今日は応援食べる応援です






最後の運動会、優勝してほしいな~





ここだけの話、



去年は騎馬戦で転んでしまい泣いていた記憶が・・・






今年は笑顔で終わってほしいです




あ、あとで携帯から更新してみたいと思います




写真の載せ方はわからないので載せられないかもしれませんが




運動会の詳しいことは、咲樹に任せまーす











話は変わりますが・・・



このBLOG、気付けば2年たちました




見てくださっている方、



いつもいつもありがとうございます



コメントもらえると、本当に嬉しいです



BLOGでの繋がりも大事です



これからもたくさんのこと、更新していきたいと思います




それと、美樹の登場多くてすみません(笑)



咲樹にも、いっぱい書いてもらおーっと







それではでは、いってきまーす











PR

この記事へのコメント

晴れて良かったね

でも ちょっと 暑いね・・・

携帯での更新待ってますっ

無題

美樹咲樹 2人の成長遠くから見つめます。

  • ヒロリン
  • 2010.10.06 15:30
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
携帯かーらーのー
Prev:
今日は寂しく
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.