忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト前半戦終了♪


こんにちは、美樹です


テスト1日目、無事終了しました


3教科ともまあまあです



ひぃ~まあでも明日もあるので


まだまだ油断は出来ませんが、


とりあえず6教科中の3教科が終わったので


ちょっと安心です(^^)





明日は数学と英語と保健体育です



数学は好きなのに苦手です
(でも得意不得意は分野によります


英語はまあまあです


保体は・・・・実技は得意なんですけどね


筆記になるとあははははって感じです




テスト終わった瞬間のあのふわーって感じが


とても好きなので、今日は必死に頑張ります





ではでは







PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
急ですがお知らせです♪
Prev:
期末テスト~!
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.