忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わわわわわーい(^^)♪




こんにちは、美樹です


今日は嬉しい事がありました


それは・・・・・・













じゃじゃーんっ


入学式に指揮者をやらせてもらえる事に


なりましたーっっっ


しかも全校生徒の前でです


目立ちたがり屋の私にとっては最高です




曲はというと、「夢の世界を」です










_______________________




いや~、今朝、友達から「先生からの伝言だよ」って


その事を聞いて驚きすぎて一瞬「・・・。」って


なったんですが見事に叫んじゃいました









実は、昨日の音楽の授業から


卒業式&入学式の歌練が始まったんですが、



授業終わってから伴奏者の友達に、


「あたし3年生になったら、

指揮やってみたいんだよね~

もし3年になって同じクラスになったら

一緒に指揮と伴奏やろーね



・・・って話をしてたんです








結構大声で(笑)







それを同じクラスの子が聞こえたみたいで、



部活の時に、音楽の先生が


(指揮者まだ決まってないんだけど、どうしよ~


って言ってた時に、その子が


「美樹が指揮やってみたいって言ってましたよ


って言ってくれたみたいで・・・






そんなこんなで決まったらしいです




友達との夢があっさりと叶ってしまいました(笑)




仲良い友達と指揮伴奏ができると思うと



嬉しさ倍増です(^^)



指揮は何となくダンスと通じるところが


あるよなーと思ってたので、


実は前からやってみたかったんです




ダンスやってるだけあって上手だねって


みんなに言ってもらえるように


頑張りたいと思います






最後に!






何でも言ってみるもんだな~と思った


美樹なのでした~




ではでは
PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
てぇすぅとぅ返却~♪
Prev:
お話したかった事♪
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.