忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新かーらーのーマイケル♪



こんにちは、美樹です


久しぶりの更新となってしまって


ごめんなさい





実は、1月27日に予約していた



MICHAEL JACKSON’SのDVD




「THIS IS IT」



手に入れました~(^^)




映画館でも見たんですが、


永久保存版っていうことで


買ってもらいました




マイケルは、私の尊敬している人であり、


目標の人なので本当に最高な方なんです



CDも、最近はマイケルしか聴いてません




車でダンススタジオに向かうときもマイケル!


家で勉強しながら軽く音楽流すのもマイケル!




うーん、最強ですね



個人的におすすめな曲は


「Human nature」
「Heal the world」
「Brack or White」
「スリラー」
「ビリー・ジーン」
「We are the world」



ですっ



みなさん、ぜひ聴いてみて下さい












PR

この記事へのコメント

私も購入しました

DVDとBDと 両方
DVDは 二枚組みの方
映画館にも行ったんだけどね やっぱり

コメントありがとうございます♪

らちさん
私も二枚組みの方を
買ってもらいました
映画で見ても、やっぱり
DVDでも見たいですよね

  • 美樹♪
  • 2010.02.03 19:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
東京文化体験♪
Prev:
お洗濯!
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.