忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お話したかった事♪



本日2度目の美樹です




まず、①つ目に話したかったは


英検4級 合格しました



実はテスト前に結果は出てました
中2で4級は受けるペース遅いのかなーと
思ってましたが、受けてよかったです
中3になったら3級にチャレンジしたいと思います





②つ目に話したかった事は


この間の日曜日にダンスの発表会がありました

私は5曲出演しました


最初バレエだったんですが・・・

心配だったからなのか
最後の方でミスりまして・・・
2人でのソロだったのにも関わらず
頭真っ白になってしまい・・・
10年舞台に立ってきて、
初めて大きな失敗をしました


でもでもでもでも、
この失敗を今後の舞台へと繋げられるように
頑張りたいと思います



いや~、でもトップバッターの曲で
ミスったのでその後は多少
ショッキングでしたが
切り替えて頑張れたんじゃないかなーと思います







思ったより内容薄かったですが
テスト前はこんな感じで
忙しい日々を送っていました



なので今が1番落ち着いています

またすぐに「受験」という大イベントが
到来するんですけどね



失敗を次へ繋げられるように
頑張りたいと思います







・・・あ、でも1番いいのは
成功することですよね(笑)


とにかく頑張りますっ





ではこれから、

2月に学校で浅草と浅草行って

雷おこしを作ったときに頂いた

雷おこし体験キットで

おばあちゃんと雷おこしを作ろうと思います





ではでは(^^)
PR

この記事へのコメント

英検合格オメデト(^_^)∠※PAN!

舞台で真っ白 ドンマイ

10年やってても 真っ白はあるんだね

受験はそろそろだよね 希望が叶いますように

コメントありがとうございます!

らちさん
はい、本当に初めてのことで、
自分何やってるんだろー・・・って
思ってしまいました
まさか真っ白になるとは・・・。
でもドンマイってやつですよね
次こそは頑張ります

受験、いい報告が出来るように
頑張りますっ

  • 美樹♪
  • 2010.02.27 20:51
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
わわわわわーい(^^)♪
Prev:
テスト終了ーっ!
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.