忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Clean Clean♪



こんにちは、美樹です




今日は学校で5時間目に


ボランティア活動をしましたっ




内容を簡単にいうと・・・



自分が出来る‘ボランティア活動’を


しよう



って感じです



・・・簡単過ぎましたね(笑)






班ごとにやるんですが、


私たちの班は


「廊下の床についた上履きの青い線を消そう




というのにしました




実は私班長なんです


みんなをまとめるのとか苦手なんですが


なぜか引き受けた渡邉であります・・・。





・・・その話はおいといて、


ここ最近、廊下の床に上履きの青い線がたくさんあって


床が汚くなってしまってるんです




なのでこの機会を利用して


その青い線をなくして綺麗にしようって


事になったんです







クレンザー(洗剤)をスポンジにつけて


ひたすらゴシゴシ・・・




かなり地味な作業だったんですが、


こういうの好きだったりします(笑)



でも私、手と同時に口も動いてた気が・・・


手動かしてたしいいかなー・・・?





ひたすら40分くらいゴシゴシしてたんですが、


綺麗に青い線が落ちたんです



力がかなり必要なので、女の私は底力を出して


頑張りました






時間があまりなかったので


全面を完璧に落とす事が出来なかったので


それが少し残念です






でもでも!そんな感じでボランティア活動は


大成功でした~



めでたしめでたしっ







・・・ではでは



PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
びっくりりりり♪
Prev:
てぇすぅとぅ返却~♪
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.