忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むふー

咲樹です


今日、楽しみなことがあるんです


ヒロセプロジェクトの


「あの星空に未来を描け」


のBチームを見に行きます


両チームにお友達がいるんですが


日程がなかなか合わなくて

 

この公演が

初舞台の友達もいるし


頑張って下さい


舞台、見るのすごーく


たのしみぃぃぃぃぃぃぃぃ



でも


舞台を見に行く前に


プレゼントや洋服などを買いに


お買物に


でわ、、、


いってきまーす

PR

この記事へのコメント

いってらっしゃいませ~

お洋服は 秋物買い?
まだ 冬物は出てないかな。
それとも 夏物バーゲン?

ありがとうございます☆★

らちさん
お買い物は秋物を買いに行きました
夏バーゲンはもう終わっちゃったと
思います

  • 咲樹♪
  • 2009.09.21 20:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
シルバーウィーク☆
Prev:
お久しぶりです♪
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.