忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

咲樹です



なんと今日咲樹のクラスが




学級閉鎖



になってしまいました

 

インフルエンザが3人


熱が1人


早退が3にん


です



咲樹もうがい手洗いを



これからも続けたいと思います





そして夜はバレエ



まだ、始めたばっかりなので



かちこちですが、、、、


頑張る






あともう1つ、、、、


10月3日は



運動会


です



咲樹は白組です





係は審判です



咲樹が出る種目は

・100メートル走
・騎馬戦
・つな引き
・組み体操
・選抜リレー


です


選抜リレーは

クラスの中で足の速い人が

女の子4人

男の子4人

で、それに咲樹は
入りましたーーー

 

騎馬戦は普通は
5年生なんだけど

咲樹は去年
「人数が足りないからはいって」
って言われてびっくり

で、今年もやるみたいな

 

組み体操、、今年初めて
ちょっと緊張

2人技倒立・2人ともやる
かたぐるま・咲樹が上
・・・・・・など
まぁもっとすごいのもあるけどねっ

咲樹は身長大きい方だから

ほとんど下

でも上に乗るのもありますよーん



徒競走は親友と走ります

でも同じ白組だから・・・

「2人で頑張ろうね」

と約束



つな引きは咲樹は嫌いなんです


なぜか・・・・・・


なわで手がくさくなるからです


でも、、白組が勝つためには

力をあわせよう

だね


だから
力いっぱい引く




白組、、、、、

絶対優勝



ものすごく長い文章を

失礼しました

 

PR

この記事へのコメント

あらあら 大変っ

広がらないと良いですねぇ・・・

体調の変化には 気を付けて下さい。

ありがとうございます☆

らちさん
そうなんですよ・・・・
はい!!体調管理をしっかりします

  • 咲樹♪
  • 2009.09.13 08:43
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
お久しぶりです♪
Prev:
職場体験♪
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.