忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかれた~!


美樹です



この前書き忘れていたんですが・・・・・・・・実は今日から月曜日まで


隣のそのまた隣のクラスの3組が、学級閉鎖になちゃいました


休んだ子&早退した人がいっぱいいたそうです


同じ学年でもあるし、教室も結構近いので、気をつけなきゃと思います


新型インフルエンザは恐ろしいですね~








話は変わりますが、今日はテストがありました




1, プールで75mのどこまで泳げるかテスト



3コース使って泳ぎました


クロールと平泳ぎを各75m、泳ぎました


クロールは、あと少しって所で立っちゃいました


でも平泳ぎは75m泳げましたよーっ


平泳ぎはかなーり得意なのでまだまだ泳げるって感じでした





2, 英語の単語のテスト返却


英語の単語100問テスト(前半と後半と分かれていて50問ずつ)が今日返ってきました

(私がこの前、学校を休んでたときにみんなは
前半版をやったようなので、私は今度やるみたいです


点数はというと・・・・・・・・







50点中49点でした・・・・・・・・・・・







あと1点・・・・・・・・・・・・・・・・。く、くやしい








毎回満点キープできてたのについに崩れました・・・・・・



とても負けず嫌いな私は、英語の先生に



「あと一点で満点だったのにだめで、とても悔しかったので、

もう一回後半版のテスト受けたいです




・・・・・・・・・と言いました先生は喜んで全然いいよと言ってくれたので嬉しかったです




でも・・・・・・休んでた分の前半版も受けなくちゃいけないんで、


+後半版で一気に100問受けるということになりました


暗記できるか心配なところですが、絶対に100点満点取ります


なのでいっぱい練習したいと思います(^v^)


がんばります!!



書きたいことがもう1つ(新しく習い始めたダンスレッスンのことで)あるんですが、


書ききれないので、またあとで更新したいと思います


ではでは・・・・・・
PR

この記事へのコメント

すごいじゃん

英語出来る人は 尊敬します。
私は 英語はダメダメです。
未だに週一回 学校に通っています・・・。

コメントありがとうございます!

らちさん
ありがとうございます
英語やってるんですね
すごいですね

  • 美樹♪
  • 2009.09.05 21:40
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
単語テスト♪
Prev:
本日2度目のこーしんっ♪
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.