忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです☆

こんばんわ咲樹です


今日は


家の大そうじィ



だからどこにも行けなかったぁ

 

なので、、、


明日はどこかに行きたいなぁ



お話変わりまして、、、


昨日はおばあちゃんの家に


遊びに行きました


たくさん食べて遊びました


楽しかった


お買い物にも行きました


咲樹は


・スカート
・くつ
・くつ下


を買ってもらいました


全部

お・気・に・い・り


かわいい


またまたお話変わりまして、、、


木曜日は


お楽しみの


学校だぁーー


チョーー楽しみ


お休みがいなければ


運動会の練習


はーやく木曜日に


なぁあれ


では



おやすみなさい

PR

この記事へのコメント

まだまだ休んでいたい・・・

お休みがいなければって やっぱ インフルエンザの影響?
なんかさ 大分流行っている様子。
横浜では 6年生の男の子が 重症化して亡くなったって・・・。
気をつけてね。

ありがとうございます!

らちさん
はい・・咲樹のクラスはインフルエンザが
9人・・・・
そりぁ学級閉鎖になりますよね
今は隣のクラスもインフルエンザが
かなりいるみたいです
流行りすぎですよ
はい咲樹は
いつまでも元気でいます

  • 咲樹♪
  • 2009.09.23 11:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
あの星空に未来を描け!
Prev:
シルバーウィーク★2日目
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.