忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

努力します。


こんばんは、美樹です



私が今年(?)というか今学期に


達成したい目標がありまして・・・






それは漢検、英検ともに3級取ることですっ



漢検、英検は受験にもプラスになるし



自分の能力UPにもなるので



この機会に頑張ろうと思いますっっっ



こうやってBLOGで言えば



さらにヤル気UPしますねぇ~



よし2つの試験に向けて毎日コツコツ



勉強したいと思います



ちゃんと有言実行するぞーっ




ではでは
PR

GM&5月8日!




咲樹です



お久しぶりです



ゴールデンウィーク
 


咲樹はおばあちゃんの家にいっったり



バーベキューにも行きました




題名に書いてある「5月8日!」は




咲樹が一番楽しみなことがあります




何かというとぉ・・・・・・・




「アニー」を見に行きます




チケット買ったときからずっと楽しみ




早く明後日になぁれ




なぁんてなったらいいなぁ(なるわけないけどね



しかもぉ!!!



両方の組を見ます



感想はまた更新します










スポーツテスト♪



お久しぶりです、美樹です


実はわたし、代表委員になったんです



以前から興味があったので嬉しいです











・・・そんなこんなで今日はスポーツテストでした



握力や長座体前屈や反復横とびなどの



競技をやりましたっ



長座体前屈は57cmでした



ダンスでの柔軟性が効果出たかな~




身体測定もついでにやったんですが、



身長は161cm



・・・あれ~、つい最近測ったときは


160ジャストだったんですけどね


地味に1cm伸びました(笑)




体重は・・・ノーコメントですね



今日から本格的にダイエット始めます



Wii Fitで(笑)



あとはお菓子とおかわり禁止令ですね



私にとっておかわり禁止は


かなりキツいっ





何キロか減ったらこのBLOGで



ご報告させていただきます






ではでは

入学式♪


美樹です



続けての更新なんて久々です








今日は入学式でした




また後輩が大量に増えました



嬉しいです・・・が



もう最高学年かぁ・・・と感じる今日この頃ですね




あ、そういえば教室が3階から2階になったんです



朝の階段ってほんっとキツいんですよね・・・











・・・話はもどりまして入学式



前の記事にも書きましたが、指揮やりきりました




上手くいって、いろんな先生に


美樹ちゃん、上手だったね~などの



お褒めの言葉を頂きましたーっ


嬉しい限りです




すっごい達成感あるし、



指揮、ハマるかもしれないです(笑)






とにかく楽しかったです




メインの入学式はというと、すっごく懐かしかったです



自分が入学した時の事が頭に浮かびました




新しく入ってきた子達には、自分がされて嬉しかったことを



してあげたいな~と思います







これから1年間



全てが最後の1年間





ガンガン頑張ります





ではでは

昨日のこと!


お久しぶりな美樹です



昨日(4月6日)は始業式でした




私は3年3組48番になりましたーっ





1年→1組 2年→1組 



って2年連続1組だったので



このまま「中学校は1組でした



って感じかなーと思ってたんですが



そんな甘いことはなく3組に・・・





でも1年生の頃の4人組と一緒になれたし



仲良しさんがいっぱいのクラスで



3年間幸せなクラスだったな~と思います




このクラスならウワサの受験



頑張れそうです(^O^)



担任の先生も転任してきた先生なので



まだ謎に包まれていますが・・・(笑)




1年間、頑張ります
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.