忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったどーーー!


咲樹です


今日、、


今度のダンス教室の発表会の



衣装探しの旅に行きました



どこにいったかというと~~~~~



原宿で~す



ライダースとパーカーを買い



美樹(姉)はバリ舞踊のお稽古にいきました



咲樹はお母さんと一緒に



お店をぐるぐる回りました



そして買っちゃった



大野くんのパスケース



とガチャガチャで



二宮くんのストラップ



ちょーーーーーかっこいいよ~~~



二宮くんは携帯につけてま~~す



それでは~~~~~




PR

雪★


こんばんはー、美樹です


今日雪降りましたね~


しかも結構たくさん降ってましたね


雪を見ると、なんだか嬉しくなります・・・・・・・


社会の授業中が雪の量がピークで、先生も


「ん~、それにしても雪すごいね



・・・・・・・・・・と言ってました



結構降ってたのに積もらなくてちょっと残念



明日は晴れてほしいなー








・・・・・なんかお天気日記みたいになっちゃいましたが





今日は歌レッスン


大好きな先生の歌レッスンです


頑張ってきます

バーゲン★☆★☆



咲樹です



この間書いたとうり



上の写真はバーゲンで買ったものです



後ろはTRALALAで買ったロンTです



ひとめぼれ



そして前はMANAで買ったモコモコサロペ



この前行ったときからずーーっと欲しかったものでーーーーーす



そして話は変わりまーす



今日はちょーーー久しぶりな


TAPです



何ヶ月ぶりだろ~~1ヶ月ぶりかな~~


まぁそんな感じです

頑張ってきます

ではではまた今度~~~


おNEWのスニーカー★



美樹です


さっきの記事で言った通り、スニーカーの写真載せます




だだーーーーーーんっ






個人的にかーなり気に入ってます



まず色が黒×シルバーなところが


あと横のデザインが好きです



とにかくカッコイイ感じですよね




実はですねー、私足がめっちゃデカい(25cm)んです


でも奇跡的にサイズがあってビックリ



・・・・・・・・いろんな人に足のサイズを聞かれた時



「25cmです」って答えると必ず驚かれます(笑)


とにかく皆ビックリフェイスになります



でも「足がデカいって事は身長が伸びるって事だよ」って


言ってくれる人も何人か言ってくれます・・・・・・・・・



なので自分にはそう言い聞かせてます・・・・・(笑)






ではでは!これから勉強しまーす

久々更新っ♪


こんにちは、美樹です



テンプレート変えてみました


一時期、このテンプレートにしてたときがあったんですが


お気に入りのテンプレートなので、また戻してみました





話は変わりまして・・・・・・・・・・・



昨日、渋谷109の5DAYS BARGAINに参戦してきました


いや~、人!人!人!って感じでしたよ


買い物大好きな私でもヘトヘトでした



買ったものはというと、


★スニーカー
★ロンT2枚
★好きなお店の福袋がたまたま安くなってたのでその福袋


という感じです


めっちゃ楽しかったです(^^)


久しぶりにガッツリ買い物しました


でも当分昨日みたいな買い物はしないかな~



では次の更新で、買ったスニーカーの写真を貼りまーす


ではでは





Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.