忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっくわく☆★




咲樹ですお久しぶりです



明日から学校です#%E:231%



始業式は明後日なんですが



6年生は入学式の準備をするため、



明日学校に行きます



はぁ~~~~



でもチョー楽しみ



6年生で楽しみなことベスト3



1、移動教室



2、学芸会



3、運動会



です



中学も楽しみまだまだ先の事だけど



また明日更新しま~す
PR

球技大会♪


こんにちは、美樹です



今日は1時間目~3時間目まで、



学校で待ちに待った球技大会がありました





晴れたら校庭でサッカーする予定だったのですが



見事に雨が降ってしまい、



体育館でドッヂボール&バスケに変更




(サッカーはあまりやった事がないので

正直な気持ち、雨が降ってくれてよかったなぁ

と私は思います・・・





ドッヂ&バスケは合計4試合やったんですが、



結果、2勝1敗1分で3クラス中2位でした~



バスケの最後の試合はすっごく盛り上がって、



声嗄れちゃうんじゃないかってくらい



応援頑張りました(笑)



もちろん試合も頑張りました






結果、2点差で負けてしまい、



悔しい結果で終わりましたが


クラスで団結できたし、最後にいい思い出として


残せたので良かったです









話は変わりまして、明日は終業式!





・・・ということは、


通知表が返ってきます


頑張った成果が出てればいいなと思います











ではでは~





卒業式!



こんばんは

「旅立ちの日に」で大号泣した美樹です



今日は大好きな先輩方の卒業式でした






私の学年の女の子のほとんどが


手にハンカチを持って卒業式に参加してました







・・・ちなみに私もその一員だったりします(笑)




しかし、すごい感動的な式でした(:_:)




先輩方は凄く立派でした






_____________________________










実は!仲良くしてもらってた大好きな先輩(女性)に



愛用していたペンケースをもらいました



テンション上がりました






「受験頑張ってね」とまで



言ってくれてテンションは更にヒートアップ(笑)




私から先輩には、ノートと入浴剤と手紙を渡しました




手紙は今までの感謝の気持ちを書きました



喜んでもらえたようなので良かったです






火曜日から先輩方はもう学校に来ないんだなー・・・



と思うとすっごく寂しいです




そうとなれば、私ももうすぐ最高学年の3年生




来年私たちが卒業するときは、新2年生や新1年生に


そう感じでもらえるように、それぐらい



新学期、学校で活躍したいと思います







では、バレエレッスンに行ってきまーす

指揮練!




こんばんは、美樹です



今日は明後日の卒業式に向けて


練習がありました



お世話になった先輩方が卒業してしまうのは


とても寂しいです



でもそのお世話になった分の感謝を込めて、



先輩方を笑顔で送り出したいと思います






それで実は!その卒業式の練習の後に、



入学式の歌練もしたんですっ



入学式といえば・・・私は指揮をします



今日初めて


1、2年生の前で指揮を振りました




ほんっと緊張しました



手足震えましたよ、本当に



でも笑顔で乗り切りました



それにしても


初めてあんな大人数の視線を感じました



今日はとりあえず成功・・・かな




終わったあと英語の先生が


「美樹の笑顔は最高だね~♪」と


褒めてくださいました



めっちゃ嬉しかったです




もっと練習して、みんなに楽しく歌ってもらえるように



頑張ります(^^)





・・・そのためには、まず自分が


楽しみながら歌って指揮振れるように



頑張ります






ではでは


おやすみなさい


あははははぁ~


こんにちは(かな?)


お久しぶりな咲樹です


今日、お買い物に行きました


咲樹はスリッパとエプロンと単語帳2つ買いました


咲樹が大好きなキャラクターだったので選びました


ケアベアにミスバニーとミニーちゃんです


スリッパは前まで使ってたのが


ぼろぼろになっちゃったので


変えました


本当はエプロンめあてでいったのに


たくさん買っちゃった


でもいい買い物が出来ました





お話変わりまして


今靴を洗ってました


新品ほどではないけれど


結構ぴかぴかになりました


すっきりしました



では~~~~~
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.