忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見~♪



咲樹です


美樹は今お稽古中


そしてさっきお兄ちゃんと

お花見に行ってきました


今日は満開でした





↑の写真は土手でとりました

横ですいません

すごくきれいでした

また行きたいな~

PR

こんばんワニ!

こんばんは、美樹です


お久しぶりの更新ですみません




そして、謹んで東日本大震災災害のお見舞いを申し上げます。



私も、今できることから頑張ります



今は、4月末にある舞台に向けて稽古に励んでいます



こんな状況だからこそ、たくさんの元気を届けたい



みんなで一生懸命頑張ります








------------------------------------------------






では、いつものBLOGを






えー・・・、わたくし、渡邉美樹



3月18日(金)に、




無事中学校を卒業しました




そして、生徒代表の言葉をやらせて頂けて嬉しかったです



最初は正直嫌だったけどね(笑)




本当に本当に私の周りの方々に感謝の気持ちで



いっぱいです(・v・)



写真撮ったんですが、デジカメなので載せ方わからず




今度また載せますね




3年間・・・長いようで短かったな~



楽しかった思い出がたくさんあって・・・・




うん。本当にたのしかった3年間でした



たくさんの友達もできたし、たくさんのこと学べたし



最高の中学校生活でした




いや~、成長したね(笑)





そんな私も、もう高校生かー・・・




高校生活も、悔いが残らないように頑張りたいです




でもでも入学式明後日とか早すぎ~





いや~、課題終わらんぜよ




まあ明後日までじゃないからまだ大丈夫だけど





・・・ってそんなに余裕な発言してちゃだめだけどね





舞台稽古で春休みよ、さようなら状態




いや、でも稽古楽しいから全然いいんだけどね





そんなわけで明日、ラスト春休み



髪の毛切って、ご飯食べに行って、勉強して・・・・



充実した1日を過ごせたらいいな~







-----------------------------------------------------







・・・あ!そうそう!私は都知事選には出ませんよ~(笑)



って誰もそんなこと言ってないか(笑)




だって・・・・ねぇ(笑)



まさかの同名ですよ、漢字まで(笑)





・・・まあそのネタは、また次回にでも








ではでは

こんにちは。こんにちわん!!


お久しぶりです咲樹です


遅くなりましたが・・・卒業式の写真です




一緒に写ってるのは咲樹の大の親友です

でも♪で顔を隠させてもらいました

全身は撮れなかったけど・・・・・・

卒業式すごく楽しかったです





来週はもう入学式です

美樹は高校入学咲樹は中学入学

おめでと~

ではさよなライオン


こんばんは!!

こんばんは咲樹です


なかなかBLOGを更新できずすみません


私は元気です家族も元気です



さて、東北関東大震災から1週間以上たちました



私は募金や節電など、自分が今できることを



頑張ってやっています


私の通っている小学校では


19万2088円集まりました





-----------------------------------------------

いよいよ明日は卒業式です


ついに中学生


美樹は先週卒業式でした


なんと今年!!渡邉4兄弟はみんなおめでとうなんです


なぜかって・・・・・それは・・・・・


兄1就職しました

兄2成人式です

姉 中学校を卒業しましたそして高校入学

妹 小学校を卒業しますそして中学入学


っというような感じです


明日の卒業式の写真は撮れたら


載せようと思います



ではまた明日~





こんばんは★☆



こんばんは咲樹です


またまたリンクです

黒坂麻結ちゃんのブログを

リンクさせてもらいました

いつも仲良くしてもらっています

麻結ありがとう





写真は麻結とです横でごめんなさい

ではこれからもよろしくお願いします
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.