忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近息抜きには・・・



Wii Fit plusに夢中の美樹です


みなさん、こんばんは(^^)





最近勉強で疲れたときには、息抜きとして



少しだけWii Fit plusをしてます



筋トレや有酸素運動などなど・・・・





・・・といっても昨日久々に始めたのですが





息抜きとしても、スッキリしてイイ感じです




私は今日、久しぶりにながらジョギングで



10km走りました




走るといっても実際に走り回る訳ではないんですが







本当に走っているわけじゃないのに、






あせアセASEーーーーーーーーーーーーーっ





ちゃんと熱中症にならないように



水分補給しながら走りました





でもでも、久しぶりにあんなに汗かきました




10kmはやっぱ少し辛かったですが、




すっごくスッキリして最高でした







実は、毎年秋か冬あたりに、



体育の授業で毎回2km走るときがあるんです




長距離(ましてや短距離も)苦手な私は



毎回うぎゃーって感じで走っておりまして・・・





でも、ちょっと早めの今の時期から



その2km対策をしておけば、




少しは走りやすくなるかもしれないので、




その為にも体力づくり頑張ります(^^)







よし、今日から毎日



息抜きに走ろうかな~





勉強も体力づくりも頑張ります








ではでは












PR

この記事へのコメント

一回 マラソン出てみたい

東京マラソンとか ホノルルマラソンとか・・・
抽選に申し込む前に 練習しなきゃ だよね
今 朝晩3キロ 歩いてるけど 走ってない

コメントありがとうございます!

らちさん
そうですよね~!
やはり日頃からの特訓は大切ですね
朝晩3km歩くってす、すごい
走るのも体にいいらしいですけど
歩く方がいいみたいですよね

  • 美樹♪
  • 2010.08.18 17:46
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
雷&リンク!
Prev:
勉強ネタ多くてすみません。
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.