忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~夢の話~

美樹です))
最近見た夢で・・

とある舞台の本番の、前日に台本を
もらい、「明日が本番だ」と
言われ、(誰に言われたかは
不明。)めちゃくちゃビックリして
焦って台本を見て
覚えようとしました


次の日~



あっという間に本番の日が来て
まだ自分は台本が頭に
入ってませんでした
それで・・・・幕があき、
自分はというと・・舞台に
立っては自分のセリフが
わからなくなり、台本を見に
そでにはけて。。。。。
で、また舞台に戻り、
セリフを言ったと思ったら
またはけて・・・・・・。


・・・・・・・・の繰り返しを
してて、すんっごく
困ってる夢を見ました
ハッと起きて、
「夢だったのか・・・」と
言っちゃいました笑)

現実じゃなくて良かった~





今日は歌のレッスン何の歌を
うたうのかな~)))
今から楽しみです

合唱祭前日
 

PR

この記事へのコメント

何を歌ったのでしょうか?

合唱祭 頑張って下さい!

舞台の夢 怖いですね~
次の舞台の予定は?

コメントありがとうございます☆

らちさん
合唱祭がんばります
いろんな人の前で歌うのは
緊張します・・・・・

舞台の夢は、本当に
怖いですよ・・・
美樹は、まだですね~
もし何かに出演決まったら
ブログにも載せますね
あ、ちなみに咲樹は舞台に
出演しますよ
咲樹が今度ブログに
アップすると思います

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
☆合唱祭☆
Prev:
お疲れちゃんだ~♪
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.