忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆合唱祭☆

美樹です合唱祭
終了~
重要な結果はというと・・・・・














・・・・・・・・金賞は・・・・・・・・・










ゲットできませんでした





残念でした。。。。。でも
美樹のクラスの自由曲だけ
歌の途中に手拍子が
入るからめちゃめちゃ
盛り上がりました
客席で見てた先輩達も
一緒に手拍子
してくれたり・・・・・
だから良かったかな
でもでも・・・・来年は
金賞とるぞーーーー

・・・・・・これから美容院
行って、髪の毛
切ってきま~す
PR

この記事へのコメント

残念でした~

でも 客席が評価してくれたんだから 良しとしましょう。

私は髪の毛伸ばし中。
今 中途半端で うざったくってしょうがないです。
耐え切れなくって 切っちゃうかもです。

コメントありがとうございます!!!

らちさん
頑張ったんで良いかな~
なんて・・・・・・笑)

髪の毛・・・・うざったく
なる気持ち、すっごく
わかりますっっっっ
髪の毛切った理由・・・
それもあるんで笑)))

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
イメチェン~♪
Prev:
~夢の話~
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.