忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の水曜日は・・・・

合唱祭の朝練ばっかりで
寝坊する時間もない美樹です
普段寝坊しまくりの美樹も、
今度の水曜日には
合唱祭の本番
1年生なので、合唱祭
デビュー
っというわけ
なのですねぇ~
クラスみんなで
頑張っています
前回の大イベント体育祭
での美樹のクラスは・・・・











全敗・・・


・・・・・・・というほんとに
悲しい結果で幕を
閉じました・・・・・・
1つも勝てなかったっと
いうことが、あまりにも
ショックでした。。

・・ということで、合唱祭では
金賞取りたいっと
すんっっっっっっごく
燃えているんです
朝練も放課後練も
クラス一致団結して
がんばりまーす

 

PR

この記事へのコメント

全敗・・・

運動はだめだめでも 文科系は出来るクラス!
と言う事にして 合唱祭は頑張って下さい。
早起きも ついでに 頑張って下さい。

無題

おひさ
のんのクラスは本番に弱くて、練習ではいつもいちばんだったのに本番は、5組中3位だったよ#%
V:239%#
みきちゃんがんばってね

コメントありがとうございます☆

らちさん
そうですよね文科系で
勝負ですっっっ
早起きも頑張ります

コメントありがと~♪

のん
久しぶりだー
のんちゃんのクラスも
大変だねでも
5組中3位って
すごいじゃん
練習でもすごい
美樹も頑張るねっっ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
緊張した!!!
Prev:
前回の続きぃ♪
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.