忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉さんファイトっ!

こんにちは、美樹です


今日本当は公開授業で学校があったんですが


ご存知の通り学級閉鎖なので私のクラスだけお休み・・・・・・




今日もまた、先生からちゃんと家にいるか確認電話が来ました


朝だったのでまだ寝てて・・・・・お母さんに叩き起こされ急いで電話出ました


今日も結構長電話でした・・・・・・・・・






実は昨日から喉の調子がおかしくて、声がガラガラなんです


手洗いうがい、しっかりしてるのに何でだろーなー


それで電話出たので+寝起きという事もあり、声の状況最悪でした


先生にも「声大丈夫かあ?」と言われちゃいました


しっかりマスクして治さなきゃな~


声以外は元気なので、喉さんには頑張ってもらわなきゃ














話は変わりまして・・・・・・・・・・。





今日はプチダンス三昧です





・・・・・・・というか忙しいです



バリ舞踊→ステージレッスン なので・・・・・・・・・




実は11月に2つもダンスのステージがあるんです


たくさん踊るので頑張りたいと思います






ではでは、まずはバリ舞踊!行ってきまーす
PR

この記事へのコメント

バリ舞踊 いいね~

衣装とかも 持ってるのかな?
衣装も綺麗だけど 動きも綺麗だよね~
確か 目の動きとかも あるんだよね

コメントありがとうございます!

らちさん
バリ舞踊の稽古では、サロンという
布をまいて踊るのですが、
衣装は自前では持っていません
衣装も綺麗なんですが、
何より動きがピキピキしてて
綺麗なんですよね~#%
E:178%#

そうなんです
目の動きはとても重要なんです
目の動きがあるだけで、
バリ舞踊って感じがします

  • 美樹♪
  • 2009.10.17 23:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
お土産♪
Prev:
クククッキー★
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.