忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤和彦さん



亡くなったと聞き、今とてもビックリしてます。



加藤さんとは以前、「ポンキッキ」(番組)でご一緒させて頂きました。


・・・・・とは言っても喋った事はありません


でも加藤さんの演奏で踊らせて頂いたので、


何だか勝手に親近感がわきます・・・・・・・・。


本当に名曲ばかりを世の中に送り出した素晴らしい方だったと思います。


とても残念です・・・・・・・・・。



ご冥福をお祈りします。

PR

この記事へのコメント

私らの世代より 上の世代かな

私は 懐メロが 異常に好きなので 知っている曲が多いのですが もっと上の世代の人たちは 生に接していた曲が多いと思うので ショックでしょうね。
音楽でやる事が無くなったって 言う事らしいですけど そんな事は無かったと思いますよね。
社会的問題を訴えた曲も多かった人ですから 今の時代 今迄以上に 必要とされていたと思いますけどね。

コメントありがとうございます。

らちさん
はい・・・。今の社会には
必要とされる方だったと思います。
名曲ばっかりだったので
悲しいばかりです・・・。

  • 美樹♪
  • 2009.10.22 17:53
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
フルイン!
Prev:
お土産♪
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.