忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産♪

こんばんは、美樹です


バリ舞踊のレッスンもステージレッスンも頑張ってきました




それで、バリ舞踊の稽古に行ったら・・・・・・・・・



この前バリ島に、実際にバリ舞踊を教わりに行った



先生と一緒にレッスンしている大学生の先輩が、


お土産でみんなお揃いのサロン(お稽古でロングスカートみたいに巻く布)を


お土産に買ってきてくださいました~






その写真がジャジャーンッ









↑巻いてある写真ですっ元気いっぱいなオレンジ色です(笑)


これまた手触りが良くって♪最高なんです


今度のお稽古からはこれ巻いて頑張ります



また今度、巻いたときの写真アップしますね~




ではでは




PR

この記事へのコメント

写真 待ち遠しいです・・・

来週になりますかね・・・

コメントありがとうございます!

らちさん
後で時間がある時に写真
撮りたいと思うので
少々お待ちくださいっ

  • 美樹♪
  • 2009.10.18 10:16
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
加藤和彦さん
Prev:
喉さんファイトっ!
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.