忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しかったこと&悲しいこと発表!

こんばんは
今日も、もちろんありましたよ




・・・・・・・・・・・・・朝練
でも、まだ1回も朝練に遅刻した事ありません
やる気は人1倍なので
いや・・・・もっとありますよ







それでですね~、今日の4時間目に
学年練習というのがあって、
そこでもまた大縄やったんです
さすがに疲れましたよ・・・・・
もうヘトヘトです・・・・・・・・・・・・・
でも!!嬉しかったことがあるんです
それはですね・・・・・・・・・









13回連続で飛べたんです!!








クラスでですよ~
すっごい嬉しくて半泣きでした(笑)
10回超すなんて夢のまた夢だったんで・・・・
・・・・・・・・嬉しかったです





でも明日は、これよりもっともっと
目指して頑張りますっっっ
10超えるのが余裕~ってぐらいになるように
頑張ります







・・・・・・・嬉しかったことの反面、










左骨盤らへんを捻挫しました・・・・・・・










おいって感じですよね
でも実は昨日から骨盤(横腹らへん)
に、少し違和感があったんです
でも気にせず歌とダンスのレッスン
頑張っちゃいました



今は歩くのも痛いっていう状況です
こんな状態だと明日の朝練の
大縄や5時間目にある学年練習
6時間目にある
全校練習
危険なんですよ・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・3日間は安静にしててねって
言われちゃったので・・・・・・・
そうしますって感じです
なので、ゆっくり休もうと思います





・・・・・・・・・・明日はダンスあるのになぁ・・・・





ってかんじです



よしっ、早く治して体育祭練習頑張ります










体育祭まで あと

10日♪♪♪♪

PR

この記事へのコメント

ちょっと遅れたら 大変な事

骨盤の捻挫なんて 大変な事態。

お大事にして下さい。

コメントありがとうございます☆★

らちさん
すみません、言い間違えてしまったんですが、
骨盤ではなくて、腰←でした
すみませんでした

  • 美樹♪
  • 2009.05.22 20:03
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
久しぶり!!
Prev:
体育祭!!
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.