忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、昨日、今日のこと♪

どうも、美樹です
GWも終わっちゃいましたね

5月5日(火)
この日は家族やおばあちゃんなどなど
総勢8人で、越ヶ谷のレイクタウン
遊びに行って来ました
いや~、めっちゃ混んでましたよ
ほんっと人が嫌になるくらい(笑)
でもでも、何だかんだ言って楽しかったです
洋服などを買ってもらいました
うれしかったですでも今度は
混んでないときにまた行きたいです






5月6日(水)
この日は最後のGWでしたね
レイクタウン行った時と同じ人たちで
おばあちゃんの家に遊びに行きました
一言で言うと食べたなぁ~です(笑)
自分でもビックリするぐらい
食べました(笑)おばあちゃんの家に
行くと必ず食べ過ぎて結局お腹痛くなります
美樹の今年の目標は
「考えて食べよう!!」・・・・かな
でもほんっとに楽しくて最後のGWを見事に
楽しくしてくれました






5月7日(木)
今日から学校でしたでも美樹は
腹痛で1時間目の授業だけ受けて早退・・・
昨日、ご飯いっぱい食べたから
それが響いちゃったのかもなあ・・・・
お母さんに学校まで迎えに来てもらい帰宅・・・。
私の計画性のなさが、周りの人への
迷惑へつながるんだな・・と改めて感じました
そして今日、本当はダンスがあったんですが
まだ腹痛なためお休みしました
またこれ書いたら寝ようと思います




長々と失礼しました~



PR

この記事へのコメント

無題

たまには 腹痛起こす位 食べても良いじゃん。

まあ 連休明け早々だけど ゆっくりお休み下さい(笑)

コメントありがとうございます♪

らちさん
そうですよね~でも
私は結構腹痛←になるぐらい
食べること多いんですよね
ゆっくり休もうと思います

  • 美樹♪
  • 2009.05.08 17:14
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
変えたぞー!
Prev:
Annie♪
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.