忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラファン見てきましたーっ♪

美樹です
今日は、題名の通り・・・
「ドラゴンファンタジー」
見て来ました~
2007年、自分が出演させて
いただいて以来の久々の
ドラファンです
客席から見たのは初めてでした










・お友達では・・・・・・
小野田美夕ちゃん
上之薗花奈ちゃん
石川楓子ちゃん
稲葉遥香ちゃん
岡山優花ちゃん
関口旬莉ちゃん
鈴木千奈美ちゃん
横井結衣ちゃん
鈴木美穂ちゃん
吉田早里ちゃん
・・・と総勢10名の友達が
ご出演されていました
久々に会えたときは、
うれしくて泣きそうに
なっちゃいました
みんな歌もダンスもお芝居も
上手で、学ぶところが
いっぱいあったので、
すっごい自分のためにも
なったと思います
笑えるところがいっぱいあって、
とにかく笑いました
自分も頑張って、こうゆう舞台にも
たちたいなーと思いました
音楽などで、2007の時と
一緒のがあったりと
そこも感動しました←笑












お友達と写真撮ろうと
思ったのですが・・・・・・
終演後のロビーが混み混みで
撮れませんでしたーっ
(あ、でも友達のママの
携帯やデジカメで
撮ってくれたりで、
何人かとは撮りました











みなさん、お疲れ様でした
PR

この記事へのコメント

ドラゴンファンタジーかぁ

いいみたいだよね~
観に行ってない

予定に入ってなかった・・・

失敗したかなぁ

コメントありがとうございます♪♪

らちさん
ドラファンは、とても
いい舞台ですよ
笑いと感動が
ダブル光線です#%
D:177%#
↑自分でも言っている
意味が不明ですが、
良い舞台って事です

  • 美樹♪
  • 2009.03.23 14:20
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
やっちまったな!!!
Prev:
こんばんはーっ♪
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.