忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆球技大会☆

美樹です今日は
3時間授業だったんですが、
1,2時間目は、
球技大会でした








球技大会では
バスケをやりましたー
最初は寒かったし、
やる気があんまりなかった
美樹ですが・・・・←笑
やっていくうちに
テンション上がって
気づけば01人で
騒いでました笑)
でもでもでも、
ちゃんとチームの
役には立てた・・・はずです
3回ぐらいはシュート
いれたんですよ~
ででで、一回の試合が
12分なんですけど・・・・←
長すぎる・・・
疲れました、ものすごく。
それを3試合ぐらい
やりましたーっ
ヘトヘトですよ・・・もう
今日の結果は、
明日発表なんですけど・・・・・・













・・・・・この勝負、、
多分美樹のクラスが
優勝ですね~←笑
なぜこんなに
自信があるかと
いうと・・・・・・・・・・・











試合に全部
勝ったからです
あ、でも全勝では
ないかも
しれないです~
美樹のチームは
バスケ部の子がいて、
何とか助かったんです
でも、美樹のクラスには
バスケ部が03人もいます
ぜーったいに
ズルいんですよ
なので必ず試合には
勝てるんです
お母さんに言ったら
「そりゃ、3人もいるんだったら
勝つでしょー
・・・・・とあっさりと
言われてしまいました
結果は、また明日
発表しますねーっ










話は変わり・・・・・
3時間目は大そうじでした
本当は、理科室の
掃除だったんですが・・・・
今朝、先生が、
「玄関の下駄箱の
掃除してくれる人ー

と言って、美樹が
手をあげたら即決定って
かんじになっちゃいました←笑
でも、美樹が手を
あげた後に、仲のいい
友達が手をあげてくれたため、
02人で掃除しました~
掃除が嫌いな訳では
ないので、よかったです))
それで、綺麗に
掃除しました~
そして、下校して・・・・・・・・・
今に至ります
03時間授業って
本当に楽です

でも、家では勉強しなきゃ
いけないので(笑)
これから頑張ります








今日は19:30から
歌のレッスンなので←かなり夜な時間・・・
がんばってきます




 

PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
思ってた通りの結果がついてきた♪
Prev:
やっちまったな!!!
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.