忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはぁ~♪



こんばんは咲樹です


今日、学校で6年間でどれだけ身長が伸びたか


それを先生がリボンであらわしてくれました


咲樹は36,2cm伸びました


1年生の時は122,4cmだったのに・・・・

今は158,6cmになりました


わぁ~~すごいねっ


↓写真リボンです

横になってしまいましたすいません





ではお休みなさ~い

PR

期末テストからの舞台お知らせ♪

こんばんは、美樹です



無事期末テストも終わり、ホッとしています



返ってきたテストは、まあまあでした



社会がずば抜けてよかったです



あとは高校に向けて、また勉強頑張ります






・・・では前の記事に書いた通り、


ご報告がちょいと遅くなっちゃいましたが


今度出演させて頂く、舞台の告知をさせてもらいます









------------------------------------------------------



HIROSE PROJECT LIVE vol.10


「いつか見上げた青い空」



【日程】
 2011年4月28日(木)~5月1日(日) (4日間・7公演)


4月28日(木): ①18:30 Aチーム ★
4月29日(金): ②13:00 Bチーム ★ ③18:30 Aチーム
4月30日(土): ④13:00 Aチーム ★ ⑤18:30 Bチーム
5月1日(日): ⑥11:30 Bチーム ☆ ⑦16:00 Aチーム


 ◆ 開場は開演の30分前になります。
 ◆ 公演①②④は終演後に★「日替わり出演者によるミニトーク&ミニライブ」があります。
    (ミニトークのゲストは出演者の中から日替わりで登場致します。)
 ◆ 公演⑥は終演後に☆「全出演者集合のスペシャルライブ」があります。




【場所】ラゾーナ川崎プラザソル(ラゾーナ川崎プラザ・5F)



 ◆JR川崎駅・西口より直結(改札を出まして、左にそのままお進み下さい)
 ◆京浜急行線川崎駅より徒歩7分。




【公演チケット】 前売 4000円 / 当日 4500円 [日時指定・全席自由]

【★「ミニトーク&ミニライブ」 / ☆「スペシャルライブ」】 1000円(当日券のみ・予約不要)








私は、Bチーム.レイファ役をやらせて頂きます






チケットは


sakidesu1031@yahoo.co.jp



↑こちらにメール頂けたら、ご用意させていただきます




咲樹のアドレスですが、気にせずお願いします(笑)




いや~、今回も面白くなりそうです


笑って泣けるストーリー




みんなで稽古頑張っています



なななんと、わたくし2年振りの舞台です



そして、高校合格後、初の舞台です



是非是非見に来てください(・v・)



ご連絡お待ちしてますっ








ではでは




リンクさせてもらいました!!


咲樹です


今日はリンクのお知らせです

萩原麻乃ちゃんのブログを

リンクさせてもらいました


歌のレッスンで一緒になってから

仲良くしてもらっています


麻乃ちゃんありがとう

これからも仲良くしてください


でわでわ

期末3日前なんです。



こんばんは、美樹です




明日はついに都立入試





ドキドキしている友達を見ている私もドキドキ




私は応援を・・・・・・・一生懸命祈ります









-----------------------------------------------------





はい・・・そうなんです。



そんな中なななんと期末3日前なんです




いやー、今回やばいかもー




でも、頑張ります



・・・・・・・5教科だし



高校になると14?15?くらいあるみたいだし




それと比べたら5教科でひーひー言ってられないですよね




気合い入ってきたーーーーっ








-------------------------------------------------





話は変わりまして。



実は、うっれしいお知らせがあるんですが・・・・





一言でまとめると、この度・・・・・・






舞台に出演させて頂くことになりました






・・・っていきなりだし、すばらしく一言ですね(笑)




いきなりですみません




2年振りの舞台なんですが、もう稽古も始まっています






なーんて、いろいろ書きたいんですが、



期末終わってから詳しくは告知させていただきます





まずは、中学生最後のテストを全力で頑張ります












ではでは(・v・)

こんばんわん(*≧m≦*)ププッ

咲樹です☆

ただいま耳鼻科にいます(^-^)

なぜか?それはまぁ言うまでもないけど…風邪をひいたからです(* ̄O ̄)ノ

先週行ってかなりよくなったのでもうなおるかな(^з^)-☆

早くなおるといいねっ!!

今こうして携帯いじって遊んで待ってるんです<(_ _;)>

1人はさみしいね~σ( ̄∇ ̄ )
でも周りを走りまわっている子を見てると楽しいです(* ̄O ̄)ノ
かわいいなぁ(*´∇`*)

でわでわ~( ´∀`)/~~
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.