忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たのしみ~~!!



咲樹です

明日、、、レッスンのあと

美樹の舞台をみにいきま~~す

すご~~く楽しみです




見終わったらラゾーナをふらふら

しようかなぁと考え中






明日、、朝早いのでまたぁ~
PR

チケット~~!!




夜遅くにこんばんわに


咲樹です

お知らせしてなかったんですが


「newsエンターテイメント」の自主公演に


参加させていただきます


どんどん本番が近ずいてます


どきどきしてます



レッスンでやってきたことを

だせたらいいなぁ


よかったらぜひ見に来てください






電車なう

美樹です


久しぶり更新で
すみません?



無事高校にも入学し、
楽しいJKライフを
送っております



基本人見知りしないので(年上に対しては別ですが…)

友達もできて最高です



高校の楽しさが

早くもわかるなーって感じです




ただ、高校生の忙しさには

ビックリです?



部活勉強委員会


バタバタな日々です(^_^;)?



でもめっちゃ楽しいです



毎日充実してます



---------------------




………そんな忙しい今週は



ついに舞台始まります



今は緊張よりも楽しみの方が大きいです



でも明日くらいには

楽しみよりも緊張の方が……




なんてね(笑)





さてさて、今日はライブリハ

急いで学校から飛び出してきただけあって

順調だ~\(^O^)/


頑張ってきます


今日の写真は

教室から見た風景
まだ1本だけ桜が残ってる~


春もそろそろ終わり…かな?



ではでは(*^^*)



おっとっとっとっとっとっとっと!!



こんばんわに咲樹です

今日と明日は美樹がいませーーーん


なぜかって

高校の勉強合宿で山中湖に行っています

たいへんね~(笑)



そして美樹がいないと家が静かになります

うーん・・・・・寂しいんだか嬉しいんだか・・・・・(笑)

それは教えられません・・・・・・・・・(笑)(笑)





本題にうつりやす

題のおっとっとっとっとっとっとっと!!とは

これからお母さんと寂しくおっとっと大会を

はじめます


美樹~ごめんね~

まっいっか


まぁこんなくだらない記事を読んでくださり

ありがとうございます




さよならいおん

たまねぎす~ぷ!!



咲樹です

ただいまはっぴぃ君とぽんずちゃん

3人でお留守番


そして今たまねぎす~ぷを飲んでます




激うま

ドンキで買ったみたい

ちょ~~おいし~

みなさんもぜひ飲んで見て下さい

ではではさよならいおん
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.