忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAP♪

美樹です今日はダンス教室で
TAPやってきましたーっ
TAPは2年半ぐらいやってます
でも周りにはまだまだ上手な子が
いっぱい居るので・・・・・
がんばります

話変わりますが、今年、初めて
先輩の卒業式に
出ることが出来ます
ずーっと座りっぱなしは
イヤですが、仲良くしてもらった
先輩もいるので、気持ちよく
送りだそうと思います
そのあとは春休み・・・
おばあちゃんの家に
遊びに行ったり、楽しみな
ことがまだまだいっぱい
あるので、楽しみで
しかたないです
あ・・・勉強もやらなきゃね

PR

この記事へのコメント

タップって 疲れそう

見てるだけで 足つりそう・・・
出来るとかっこいいよね。

卒業式は いずれ自分もすることになるんだから
じっくり流れとか見ちゃいそうだね。
舞台的な視点で。

春休みかぁ 社会人になると 春はゴールデンウィークまで
休み無いよな~

コメントありがとうございます!!!

らちさん
出来るとかっこいいんですよね
卒業式は、じっくりと見て
自分も2年後に出来るように
したいとおもいます

  • 美樹♪
  • 2009.03.07 23:49
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
ギリギリ更新♪
Prev:
できあがりぃー!!!
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.