忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!!!!!!

お久しぶりです咲樹です




21日、、、無事初日を






終えることができました



ドキドキしました


熱は37度あったけど、がんばりました





でも、今は全然熱はないです










で、、今日はお休み





明日は4回目




気合を入れてがんばるぞ







あと、、、話変わります,,,,,,,,,,,,



初日が終わった夜、、



熱があったのにがんばったから・・・と姉・美樹から




ケアベアのでっかいぬいぐるみとハンドタオルを2枚


もらいました

 

とにかくでかくて



かわいいです



 


うれしいです
PR

この記事へのコメント

よかったすなぁ~

プレゼントもよかったけど 熱が下がったのは 本当に良かったねぇ~
これで 普通通りに 舞台ではじける事が出来るね。

ありがとうございます!!

らちさん
熱が一番心配だったのでよかったです
そうですね
まだ、本番はたくさんあるので
頑張ります

  • 咲樹♪
  • 2009.08.25 20:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
4回目わーい♪
Prev:
か、風邪引いちゃいました・・・・・・・
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.