忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べまくった2日間(笑)・・・今日の日記はロングでお届けします♪

題名の通りです・・・・・こんばんは、美樹です
2日ぶりの更新となってしまいました
えっと~、何から書こうかな・・(笑)
まずは、14日のはなしから





03月14日
前回の記事でクイズ的なものを
出題させて頂きましたが・・・(笑)
正解は・・越谷レイクタウン
いうところに行ってきました
一言でまとめちゃえば
「広かった」です
かぜの噂で聞いたことは
あったんですけど・・・・
いや~、ほんっとうに
デカかったですねっ
元気すぎた私でも
お店を半分見た程度で
バテバテっす・・・・
あ、でも飲み物飲んで
3秒で回復しましたー
どうやら喉が水分を
欲しがってたようです
それで、ひたすらお店を
まわりました~
それで可愛いワンピースを
GETしましたーっ
自分のキャラとは真逆のを
買いましたーっ
また今度の記事で
写真を載せたいと
おもいまーす
本当に楽しめた01日でした
まあ・・・・・・でも・・・・・・
食べて→歩いて→お店見て・・の
繰り返しでした笑)
いっかな~たまには

それにしても、最高の
土曜日を過ごせました
みなさんには、全力で
おススメします
写真は、お昼にフードコートで
食べたピザです
すごいおいしくて、
食べてる途中なのに、
またココに来て食べようって
思っちゃいました




03月15日
今日は、神奈川県の
おばあちゃんの家に
遊びに行きました
02ヶ月ぶりぐらいの
おばあちゃんの家でした
今日は11人もの
大人数でおばあちゃんの
家で楽しみました
・・・・・・・・いろんなものを
たっっっっくさん食べました
今の美樹は、食べざかりなんです
・・・今に始まったことではないですが(笑)
でもしっかり歩いて、
カロリーを消費しつつ(笑)
近くの洋服屋さんまで
歩いて靴や靴下などを
買って貰いました
満足満足です

この02日間をまとめると
楽しかったーっです
このまま時間をとめたかった(笑)
いい思い出がまた一つ
増えました・・・・

PR

この記事へのコメント

日本最大のショッピングセンターだって!

すごい所へ行ったね~
そりゃぁ 見て廻るの大変だよ~

んで 11人集合は こりゃまたすごいね。
入れる家もすごいけど・・・
騒がしかったよね きっと・・・

コメントありがとうございます♪♪♪

らちさん
見てまわるのは、本当に
大変でした・・・・・
おばあちゃんの家は
すっごく騒がしかったです(笑)

  • 美樹♪
  • 2009.03.17 13:17
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
こんばんわ♪
Prev:
こんにちは♪
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.