忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたー!

咲樹です
今日は、持久走大会でした
なんと・・・咲樹の順位は
43位中・・・16位でした
お父さんもお母さんも見に来てくれました
来年は・・・10位以下には入りたいなー


今日の月は三日月
多分・・・
最終的には
オレンジ色
きれーいー
でも咲樹的には
紫色の月が
あったらいいなぁー
PR

この記事へのコメント

今の月はね・・・

夕方見ると 金星と木星が 目になってて
にっこり笑顔の 月なんだよ。

持久走 16位は すごいじゃないですか。
さすがに 舞台こなしてるだけ有って 体力はばっちしですね。

ありがとうございます!

らちさん
にっこり笑顔ですかすごーい
見てみたいです
16位はすごいといえば
ずごいかもしれないですけど・・・
遅いのかなとも思います

  • 咲樹♪
  • 2008.12.06 10:33
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
★☆映画☆★
Prev:
むずかしいー!
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.