忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に・・・・♪


美樹です


一昨日の19日はBLOGで報告した通り(?)


ダンス公演でしたーっ


出来がすんごい良くて


最高な1日でした(^^)


来年は受験生なんで


出れるかわかんないんですよね


でも勉強やばかったとしても


踊らないで我慢してるのは


ストレスの元だし、きっと無理なので(笑)


来年も踊りたいなーと




それにしても・・・・・


ほんっとに良い公演でした


照明や音響ももの凄くて・・・・


過去最高なんじゃないかってぐらいの勢いで


すごかったですよーーー






そして・・・公演が終わって、


寂しくてしんみりしている美樹です(笑)




な・の・で


お父さんが撮ってくれた


ビデオを見てます


もう3回は見てます(笑)


何回見ても飽きないのが


ダンスの凄いとこの1つだと、私は思いますね


8月に、今度は外でステージが


あるので、頑張りたいと思います


7月の後半からレッスンが始まりますが、


今はまだ夏休み・・・・


まあでも今のうちにめんどくさい宿題たちを


片付けちゃおうと思ってまーす




では文章の書き方を少し変えてみた


美樹でしたー
PR

この記事へのコメント

ご両親に怒られるかも・・・

でも 書かずにいられない・・・
受験なんて 長い人生の 一瞬の通過点
その年齢でしか 感じられない多くの事が有るし
そこで感じた事 得られた感性が その後の生き方を変える事だって有る。
受験にとらわれずに 色々な刺激を受けるチャンスが有れば そのチャンスを生かすべきだと思う。
でも 勉強するなとか 受験するなとは 言って無いからね。
勉強して 受験してね。

コメントありがとうございます!

らちさん
そうですよね
お母さんも、同感です(最後の文まで
全部って念をおされましたが!)って
言っていました
受験にとらわれずに
今、出来ること、
今しか出来ないことを一生懸命
頑張りたいと思います
良いことを言っていただき
ありがとうございました

  • 美樹♪
  • 2009.07.23 11:32
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
Summer☆School
Prev:
あと・・・・・・・・
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.