忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから・・・



おはようございます、美樹です



さっき帰宅しましたーっ





・・・どこに行ってたかって?







はい、学校に行ってきました





実はわたくし、10月にある音楽会(合唱コンクール)で




自由曲の指揮をやらせてもらえることになりまして・・・





曲は「モルダウ」です(^^)



(いい曲ですよね~






それの練習が今日あったので学校に行ってきたわけです




大好きな音楽の先生に




「美樹の指揮カッコイイね



とお褒めの言葉を頂き、テンション上がっています(笑)






モルダウって、リズムがずーっと同じじゃなくて



速くなったり遅くなったり・・・と




なかなか難しい曲なのです





+音楽会での指揮は初めてなので・・・




大変ですが、その分楽しみたいと思います



指揮者はみんなのお手本になるようなものだし


引っ張っていく役割だし重要です・・・ね



私がノリノリでやっていれば



みんなもついてきてくれると思います



いっちょ頑張りたいと思います









そんなこんなで、



これから明後日新宿のお祭りで踊る舞踊のリハに



行ってきますーっ





その後は戻ってきて8月の最初にある


発表会で踊るHipHopの最終レッスンに行ってきます




今日は今月の1番忙しい日かも・・・





ではでは行ってきまーす





PR

この記事へのコメント

モルダウか・・・懐かしい

少年少女合唱団の団長さんをやってた時に やった事があります。
合唱曲としては 王道の曲らしいですね。
私は 知識も技術も無かったので 専ら 雑多なお世話と 親対策と 激励が担当でしたが・・・

コメントありがとうございます!

らちさん
団長さんをやられていたんですね
完璧なる初耳です・・・
モルダウは合唱曲では
有名ですよね
問題は上手に
歌えるかどうかです・・・

  • 美樹♪
  • 2010.08.03 14:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
8月突入ーっ♪
Prev:
あつーーーーーい!
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.