忍者ブログ

★☆美樹と咲樹のブログ☆★


こんにちは☆★ ダンス大好き姉と ミュージカル大好き妹の 姉妹ブログです! よろしくお願いしまーす♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭♪♪

美樹ですお久しぶりです

昨日、6月2日は平日なのにも
かかわらず・・・・・・・
体育祭開催しやしたーっ


体育祭では、100m走2年全員リレー
学年種目の大縄をやりました

100m走では、ほんっの少しの差で
2位になっちゃいました
3人で走って2位だったので
まぁまぁかなーって感じです
でも全速力で頑張りました



2年全員リレー、私は
17番目に走りましたーっ
私は直前まで腰捻挫が大変だったので
あまり動けずリレーの練習は
1度も出来ませんでした
なのでぶっつけ本番だったんですが
何とかバトンパスも成功しました
結果は2位だったんですが・・・・・




他の2クラス共が反則を
してしまったため、順位が変わり
1位になれました
とっても嬉しかったです



最後に学年種目の大縄
これだけは本当に負けたく
なかったんです
2回戦やるんですが、




私たち、2年1組は、
1回戦目、29回連続で飛べて、
わーわーと盛り上がってましたが
2回戦目、10回しか飛べず・・・・・
合計:9回飛びました


ですが、2組は合計:40回飛んだんです
(3組は忘れちゃいました笑)




・・・・・・・・負けてしまいました
練習では1度も負けたこと
なかったのにーって感じです

1回差で負けたっていうのが
すっごく悔しくてクラスみんな
号泣でした・・・・・・・・・・・・





でも、今までのクラスでの
最高記録は26回で、
体育祭当日は29回飛べたんですーっ
3回も多く飛べたことは
とっても嬉しかったんですが
やっぱり1回差で負けたという事が
まだショックです
終わったことだから・・・・・と
思ってもなんかやっぱり
悔しいんですよね。。。。





でも、来年の学年種目むかで競争です
来年こそは優勝してみせます
PR

この記事へのコメント

結構 ガチでやるんですね

私は あんまり 真剣に やったことないかな~

運動 苦手だったしね~

お疲れ様でした~

コメントありがとうございます♪

らちさん
はい、結構ガチでした(笑)
美樹にしては(?)とても
頑張ったと思います

  • 美樹♪
  • 2009.06.05 21:45
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
無題
Prev:
更新してませんでしたね・・・。
Page:
Top:
★☆美樹と咲樹のブログ☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
渡邉美樹&咲樹
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

フリーエリア

Designed by 0x85ab.